篠田麻里子が珍百景で劣化しておばあちゃん!?始球式の背番号は?

篠田4

ショートヘアがチャームポイントな元AKB48の篠田麻里子さんですが、最近劣化してる!?と話題です。
全盛期との画像を比べてみたので、見てみましょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)
生年月日:1986年3月11日
出身地:福岡県
身長:167㎝
血液型:A型

 

☆始球式の背番号は?

 

2015年3月27日、福岡県出身の篠田さんがヤフオクドームで始球式をしました。

球場内でのショートパンツ姿が話題でしたが、背番号はこの日の日付から「327」にしたようです。

「なんのひねりもない」とかいわれていますが(笑)

AKB卒業コンサートも同じくヤフオクドームだったので感じるものがあったのか、

「なんとか届いてよかった。卒業コンサート以来だったので帰ってきたな、という気持ちでした」

と語っていました。

そんな篠田さんが劣化してる!?なんていう噂が・・・

 

☆篠田麻里子はオーディションに落選?

 

AKB加入が異例だった篠田麻里子さん。
確かにオーディションは受けたみたいだけど、間に合わなくて落選したようです。

そんな理由で落ちるってちょっとどんくさい気もしますが(笑)

篠田さんはAKB劇場内のカフェで働くことになりました。

これがよかったのか、AKB目当てに劇場に訪れていたファンの間では「かわいい子がいる」とすでに篠田さんのことが知られていたみたいですね。

あるときAKBの人気投票をしたのですが、メンバーを差し置いて篠田さんがトップになってしまったんです。


sponsored link

 

そこから秋元さんに抜擢され、こう言われました。

「12曲の歌と振り付けを全部覚えろ、時間は次の公演の4日間」

12曲を4日間で!?と驚きですが、これを見事にクリア。
無事AKB入りを果たした逸材の人物でした。

 

☆珍百景で劣化!?

 

そんなカフェから昇格した篠田さんですが、最近劣化してると話題です。

ナニコレ珍百景やTOKIOカケルに出演していたときのを観て、そう思われた方が多いみたいです。

画像で比較してみましょうか。

まずはAKB時代の篠田さんです。

篠田2

篠田5

篠田3

ショートヘアがチャームポイントでとてもかわいいですよね。

では劣化といわれている珍百景の画像を見てみましょうか。

篠田劣化

これで劣化といわれてしまうのはかわいそうですが、ちょっとAKB全盛期よりは年齢がかさんだ気がするでしょうか。

世間ではこのように言われています。

「激太り、太った、劣化した、顔がむくんでる」
「顔が丸くなってる」
「おばあちゃんみたいに劣化」

AKB加入当時19歳だった篠田さんも、現在29歳。
そりゃあ少しくらい劣りますよね。

むしろ同世代と比べたらいい方なんじゃないですか?

と思ったら、ちょっとこんなヤバい画像を発見してしまいました。

こじはること小嶋陽菜さんの誕生日会で撮られた写真のようなのですが・・・

篠田こじはる

左が篠田さんですが、これはちょっとひどすぎませんか!?

世間ではこう言われています。

「生え際がヤバいよ!」

生え際を指摘されてしまったマリコ様!

髪型といい、まゆ毛といい、これは「おばちゃん」レベルですね!!

なお自身でも「ブサイク」と認めているそうです。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>