後藤真希と年齢差のある姉・弥生が寄生?弟には嫁と子供がいた?

0000109-f4cc0

元モーニング娘。の後藤真希さんですが、お姉さんがゴマキに寄生してる!?なんていう話があります。
それはゴマキがウン千万もする豪邸を建てたことと関係があるようなのですが・・・!?

また問題児だった弟にはすでに嫁と子供がいた!?という話も入ってきたので、そのあたりを調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:後藤真希(ごとうまき)
生年月日:1985年9月23日
出身地:東京都
身長:158㎝
血液型:O型

 

☆後藤真希の姉が寄生?

 

元モーニング娘。の後藤真希さんですが、姉が2人いるそうです。

長女の名前が弥生さんというそうですが、年齢差が13歳もありました。

次女は千穂さんといって、後藤さんの2歳上だそうです。

このお姉さんたちなのですが、後藤さんに寄生しているのはないか、といわれています。

後藤さんが小3の時に両親が始めた飲み屋を、ワケあって引き継いだのがお姉さんなのですが、客の入りが少なくなり2009年に閉店したといわれています。

一時、洋服屋も経営していたそうですが、こちらも上手くいかなかったようです。

16歳のときに後藤さんの収入で、6000万円もする家を建てたそうです。

その豪邸にお姉さんたちも住んでいるそうなので、後藤さんに寄生しているのではないか?といわれています。

ですが長女も次女もすでに結婚されているそうで、家族ごと住んでいるということのようですが、そうすると旦那さんは何してるんだろう?と疑問も残ってくるので、もしかしたら噂レベルの話かもしれません。

 

☆弟には嫁と子供がいた?

 

後藤さんといえば、元EE JUMPでもあった後藤祐樹さんですよね。

後藤祐樹

色々問題のあった祐樹さんですが、現在は結婚して子供もいるというので驚きでした。

そのあたりをみていきたいと思いますが、まずは色々問題のあった方からいきましょうか。


sponsored link

 

モーニング娘。のライブに見に来ていたところをスカウトされた祐樹さんは、2000年10月に「EE JUMP」としてデビューしました。

このとき、「ゴマキの弟」ということでかなり話題になりましたね。

しかし、遅刻や無断欠席、女性マネージャーに暴行するなどして、3ヶ月の謹慎処分になりました。

2002年には15歳という年齢で、夜のオネエチャンたちがいる店で飲んでいるところを、フライデーされて、事実上芸能界引退に追い込まれました。

その後、建設現場の銅線を盗んで逮捕される事件がありました。

このように結構問題児だったのですが、出所してから過去を振り返るとこのように語っていました。

「俺ってこんな犯罪者みたいな顔してたんだな。」

「当時は周りが見えずに自分勝手に行動して家族に心配かけてました。」

ちゃんと反省しているようですね。

さてその犯罪者みたいな顔・・・というかそのものなのですが、写真がありました。

後藤祐樹逮捕

ええ、確かに悪そうな顔してます。

そして出所後がこんな感じです。

後藤祐樹出所後

すっきり、落ち着いた感じですよね。

19歳のときには一般女性と結婚したそうです。
21歳のときにはすでに3人の子供がいました。

色々問題もあったけど、現在は改心してハッピーエンド☆みたいな気もしますが??

2013年には自身の暴露本を出しています。

後藤祐樹懺悔後藤 祐樹著「懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて」

実はこの中で、「市井紗耶香さんと交際していた」という驚きの話が書かれていたそうです。
関連記事:市井紗耶香が旦那と別居!?仕事は美容室経営!?モー娘。脱退の不幸な理由とは!?
実際に読んだわけじゃないので確かなことはいえないのですが、情報によると、他のモー娘。メンバーとも関係を持っていたらしいですよ。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>