市井紗耶香が旦那と別居?仕事は美容室経営?脱退の不幸な理由とは!?

MG_7830

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、再婚しましたが、前夫との離婚理由ってなんだったんでしょうね。
また再婚相手と別居!?なんていわれていますが、大丈夫なのでしょうか。

あとモーニング娘。脱退にはある不幸な理由があったそうですが・・・!?
そのあたりを調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:市井紗耶香(いちいさやか)
生年月日:1983年12月31日
出身地:千葉県
身長:158㎝
血液型:A型

 

☆前夫との離婚理由は?

 

2004年5月にギタリストの吉澤直樹さんと結婚した市井紗耶香さん。
2人の子供をもうけましたが、2011年に離婚。

市井前夫

吉澤さんとは、市川さんがモーニング娘。脱退後、シャ乱Qのたいせーさんと組んだ「市井紗耶香 in CUBIC CROSS」のメンバーでした。
動画はこちら

そこでギターを担当していたのですが、元々は番組の裏方として働いていたそうです。
「LOVE LOVE あいしてる」というKinKi Kidsの番組で、楽器のセッティングなどをしていたようでした。

さてそんなお2人ですが、離婚の原因はなんなのでしょうか。

●夫の育児放棄
●夫の収入面の不安定

このようなことが言われていますね。

次女が病気持ちで育児放棄したとか、吉澤さんがギタリストを辞めた後、定職に就かずにいた期間があって、実質、市井さんにヒモ状態だったとかいわれています。

このようなことから離婚に至ったようです。

 

☆再婚相手は?

 

2011年に離婚した市井さんですが、2012年にまたもやでき婚していました。

9歳年上のしげおさんという方で、知人の紹介で知り合ったそうです。

市井しげお

しげおさんは美容室を経営しており、前夫ほど収入面の不安はなさそうですね。

また前夫との間の子供とは、血のつながりはないものの、しげおさんは子供好きらしく、徐々に打ち解けていったそうです。


sponsored link

 

2度目の結婚となると考えることも色々あったと思いますが、

「この人とだったら大丈夫っていう絶対的な自信があった」

と語っています。

前回の反省からか、1ヶ月~3ヶ月ごとの家族会議を開いているそうです。
そこで仕事のことや子供の進路などを話して、家族円満に過ごしているそうです。

 

☆夫と別居!?

 

夫婦関係を大事にしてそうな市井さんですが、夫と別居してるのではないか!?と密かにささやかれています。

2014年に30代を対象とした「大人AKBオーディション」というのがありました。
市井さんはこれを受けたのですが、それが「夫と別居状態にあるからではないか」といわれていました。

なぜそういわれてしまったのでしょうか。

前夫との離婚理由が育児放棄なのに、自分がオーディションに応募したために、

「育児してないじゃないか!」
「親の責任を果たせ!」

と見らてしまったようなんですね。

おそらく心無い世間の一方的な見方によるものでしょう。

 

☆モー娘。脱退の不幸な理由とは!?

 

そんな市井さんのモー娘。脱退の不幸な理由というのが気になりますね。

市井さんがモーニング娘。を脱退したのは2000年5月21日の日本武道館コンサートでした。
まだ16歳でした。

理由が

「作詞・作曲をしてソロで歌っていきたい」

というものでした。

しかし、脱退後すぐに休業しているので、「なんかおかしい」と疑問の声が出ているんですよね。

だってやりたいことがあって辞めるのに、すぐに休業するっておかしいでしょう!?

ということで、何か裏の理由があるのではないか?と思っている人も多いようです。

そこで浮上したのが、事務所と市井さんの親とのあるもめ事でした。

「親がソロデビュー問題を持ち上げ、ギャラアップを請求して、事務所ともめて、全盛期、突然脱退されたようです。」
引用:http://ameblo-de-attraction.com/

元々、モーニング娘。は4曲売り出して解散し、メンバーの1人をソロデビューさせる予定だったそうです。
その一人が市井さんでした。

しかしモーニング娘。が予想外に売れてしまったために、そのまま続けることになりました。

そして「話が違う」と市井さんの母親と事務所がもめて、脱退に至ったようなんですね。

これが市井さんがモーニング娘。脱退の不幸な理由ということでした。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>