中澤裕子の旦那の会社の住所はどこ?家はなぜ福岡なのか理由は?

00E4B8ADE6BEA4E8A395E5AD90

元モーニング娘。の中澤裕子さんですが、福岡に移住したそうですが、なぜでしょうか。
夫がIT企業をやっていて、そのことと関係があるようなのですが、そのあたりを調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:中澤裕子(なかざわゆうこ)
生年月日:1973年6月19日
出身地:京都府
身長:158㎝
血液型:O型

 

☆中澤裕子の旦那の会社は?

 

元モーニング娘。の中澤裕子さん、2012年4月に結婚していました。

相手は新井勝男さんという名前で、IT関連会社「スペースワーナー」の社長で、主にケーブルテレビ関連のコンピュータソフト制作を手掛けているそうです。
平成10年に設立し、従業員は30人程度。

スペースワーナーを検索してみるとありました。
→「スペースワーナーWEBページ

会社情報から代表取締役会長のところに「新井勝男」さんの名前がありましたね。

スペースワーナー修正

住所も福岡市のの博多区というところにあるようですね。

内野聖陽さんに似てイケメンだという噂がありますが・・・!?

中澤夫目元が隠れているのでわかりづらいかもしれませんが、イケメンの雰囲気はありそうですね(笑)

ちなみに内野聖陽さんとはこういう方です。

内野聖陽

なんとなく似てるかもですね。

年齢は中澤さんと同い年だそうです。
2015年4月現在、中澤さんは41歳なのでそのあたりの年齢でしょう。

2人の出会いは知人の紹介で、交際8ヶ月のスピード婚でした。
同年11月には長女を出産しているので、でき婚ということですかね。


sponsored link

 

東京マラソンに出場するほど、スポーツに親しんでいるそうで、中澤さんは娘さん共々応援しに行ったそうです。

旦那さんは、奥さんも子供もかわいがっているそうですよ。

 

☆なぜ福岡に移り住んだのか?

 

ところで中澤さん家族は、福岡に住んでいるそうです。

旦那さんの仕事の「スペースワーナー」が福岡にあるので、住民票も移して中澤さんも移住したそうです。
中澤さんは東京での仕事があれば上京するというように、福岡と東京を行ったり来たりしているようですね。

でもなぜ福岡なのか?という問いに

「福岡はIT特区で税金が安いため払うのも少なめに」

という意見がありました。

なかなか賢いですね。(笑)

そんな福岡に移住した中澤さんの悩みは、「美容室選び」だそうです。

「福岡ってびっくりするほど街に美容室があります」

と語っているように、福岡には美容室が多いそうです。

自分の要求を思い通りに伝えるのは難しいし、かといって毎回転々とするのも嫌ですよね。

でも中澤さんは引っ越した当初に行ったお店が自分に合っていたらしく、気に入っているみたいですよ。

 

☆ローカル番組で悪評?

 

中澤さんは福岡でも仕事をしていて、福岡放送の「めんたいワイド」にコメンテーターとして出演しているそうです。

しかしあまり評判がよくないそうなんですね。

「福岡ってご飯おいしいし、人は親切だし好きですね。」

そんな素敵な態度でいたのですが・・・

「キャラが今までとあまりに違う」

ということで、その番組の支持者が離れて、新規者も獲得できない、そうなんです。

せっかく褒めてるのにね。(笑)

逆に中澤さんのイメージって今までどんなだったのでしょうか・・・


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>