石黒彩の子供の名前は?真矢と別居の理由は?細木数子が真相を知ってる!?

016_image01

元モーニング娘。の石黒彩さんには、子供が3人いるそうですが、名前が変わっているということで話題です。
どんな名前なのでしょうか。

また夫の真矢さんにお金のなかった時のすさみっぷりがやばいです。
別居報道も出ていまいしたが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:石黒彩(いしぐろあや)
生年月日:1978年5月12日
出身地:北海道
身長:A型
血液型:165㎝

 

☆石黒彩の子供の名前は?

 

2000年1月にモーニング娘。を脱退した石黒彩さん。

脱退理由が

「服飾の仕事に戻りたい」

でしたが、同年5月に、LUNA SEAの真矢さんと結婚しました。

事務所に反対されたために、脱退して結婚したなんていわれていますね。

子供が3人生まれましたが、もう結構大きいようです。
女の子2人の男の子1人。

その子供の名前が変わっているというので見てみましょうか。

●2000年11月生まれの長女は「玲夢」(りむ)ちゃん。
●2002年9月生まれの次女は「宙奈」(そな)ちゃん。
●2004年8月生まれの長男は「耀太」(ようた)くん。

玲夢ちゃんに、宙奈ちゃんに、耀太くんですか!
ほぼ読めないですね!(笑)

石黒彩子供

子供の画像です。
かわいいですね~。

現在長女ちゃんで14歳なので、だいぶ前の写真ですね。

もうちょっと大きくなった画像がありました。

石黒彩長男

長男くんが8歳なので、2年前のものでしょうか。

凛々しいですね。

こんなかわいい子供たちがいるのですが、石黒さんと真矢さんに別居報道が出ていますよね。
真相はどうなのでしょうか!?


sponsored link

 

☆真矢との別居理由は?

 

気になる別居報道ですが、2006年から始まっているそうです。

これが本当なら、6年の同居生活と、8年の別居生活ということになりますね。

別居生活の方が長くてもはや仮面夫婦状態ではないか、といわれています。

その理由に石黒さんはこう語ります。

「お仕事の都合で真矢が自宅から離れたマンションを借りたの。
これは事実。だけど、別居じゃないですよ。仕事です」

別居は否定して、仕事を強調しているようですね。

真矢さんは自宅にも帰ってくるし、石黒さんの手料理も食べるそうですが、こんなことも語っています。

「私も真矢もペースがあるし、私は自宅、真矢はマンションで生活した方が夫婦関係が結局うまくいくんですよ」

結局、ほぼ別居っぽい発言していますよね。

こんな風に語っていますが、真矢さんの落ちっぷりが酷かったようです。

真矢さんのバンドがお休みしたときに生活費がほとんど出なかったそうです。
そのとき真矢さんは1年くらい、何もしないで家にいたとか。
生活費に充てていたのは貯金でした。

「男の人はお金がなくなると卑屈になる。(夫が)自分のほうが稼ぎが少なくてすいませんって1ヶ月間ひねくれた時期があったの。」

石黒さんがそう語るように、真矢さんは一時かなり落ちていたようですね。

しかしそんなときも、妻である石黒さんは「絶対に何も言わないでいよう」と決めて、懸命に支えていたそうです。

長女の入学式は夫婦揃って出席。一緒に校門を出るも真矢と石黒は別々に帰宅。

離婚は選択しないで、このような夫婦関係が石黒さんたちにとって落ち着いている、ということでしょうかね。

 

☆細木数子が真相を知ってる!?

 

細木数子さんが石黒さんと真矢さんの別居についてなにか知っている!?ということですが、どうなのでしょうか。

実はそうではなくて、細木さんが真矢さんに言及したことが話題になったようです。

「あなたがが芸能活動でうまくいかないのは1000万円かけて作った神輿のせいよ」

細木さん的に、自分で神輿を作るのは神様を冒涜することになり、よくないことなのだそうです。

そして、このような行為が夫婦関係を悪くしている、というような発言をしていたそうです。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>