保田圭と実家が焼肉屋の旦那とのなれそめは?資産家の父親が失踪した意外な理由とは?

b0069992_18475837

元モーニング娘。の保田圭さん、グループ内ではいじられキャラでしたが、結婚しましたよね。
相手の旦那さんはどんな人物なのでしょうか。

また父親の失踪事件についても調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:保田圭(やすだけい)
生年月日:1980年12月6日
出身地:千葉県
身長:158㎝
血液型:A型

 

☆保田圭と旦那のなれそめは?

 

2013年5月29日に結婚した元モーニング娘。の保田圭さん。

保田結婚

旦那さんはどんな人物なのでしょうか。

名前は小崎陽一さんといって、イタリア料理研究家です。

小崎さんは都内に2つのお店を持っていて、2人のなれそめも保田さんの友人から誘われたのがきっかけでした。

「かっこいいシェフがいるイタリア料理屋に行こう!」

おいしい料理を食べに通っているうちに、小崎さんの方から交際を申し込まれたそうです。

2012年12月末に交際を開始してから、3月にプロポーズされ、わずか3か月でのスピード婚でした。

 

☆旦那の店はどこ?

 

旦那さんは2つのイタリア料理店を開いているそうですが、場所はどこなのでしょうか。

●東麻布にある「クッチーナ ジャンニ」
●西麻布にある「オステリア ジャンニ」

「クッチーナ ジャンニ」では料理教室を開いて
「オステリア ジャンニ」はこじんまりとしたお店だそうです。

どちらもアットホームで評判がいいようです。

小崎さん、この結婚によって店が繁盛し、売名行為を疑われていました。
しかし逆に保田さんの露出が増えたので、仕事も増えたのでは?なんていう見方もありますね。

お互い様ですね(笑)

 

☆旦那の実家で?

 

イタリア料理人の旦那さんですが、実家は焼肉屋をやっているという噂です。

愛知県の瀬戸市にある「南大門」というところだそうです。

お店の評判もよさそうですね。

「アットホームな感じ」
「切り盛りしているお母さんが気さく」

「南大門」は韓国の観光スポットなので、旦那さんは韓国人ではないか?という噂が出回ったのですが、確かではないようです。


sponsored link

 

実家といえば、保田さんが旦那さんの実家に帰ったときの様子をブログに載せていました。
保田圭オフィシャルブログ「主人の実家」

保田旦那

愛知県の旦那さんの実家に挨拶に行ったときの模様です。
仲睦まじそうでいいですね。

保田義母

「2人のお嫁さんとこうやって並んでキッチンに立てるなんて夢みたい」

お義母さんとお義姉さんと一緒に晩御飯の支度をしたときのお義母さんの一言のようです。

世間では嫁・姑問題が蔓延している中、お義母さんが喜んでくれるなんていい家庭環境ですね。

 

☆父親が資産家?

 

保田さんが結婚した頃、同時期に父親が失踪した事件が明らかになりましたよね。

これはどういうことだったのでしょうか。

2013年当時64歳だった保田さんの父親は、地元では有名な資産家でした。

10年ほど前に勤めていた会社を辞め、外構工事などの仕事をやっていました。

しかし次第に経営状態が悪くなっていったそうです。

一時は財産を切り崩し、母親もコンビニでアルバイトをして支えていました。

父親はすでに多額の融資を受け、それだけでは済まず、友人からも200万円借りていたそうです。

「保田圭さんの父親だし、逃げることはないだろう」

真面目で誠実な性格を買われて、貸してくれる人がいたようです。

しかしそれでもうまくいかなかったのか、家族に迷惑をかけまいと、2012年秋ごろ、離婚を決意したそうです。

その頃保田さんは、小崎と出会い結婚しました。

「親子の縁を切るしかなかった」

父親は周囲にそう語り、静かに娘の元を去ったそうです。

それから捜索願いを出すほどの事件にまで発展してしまいましたが、家族のことを大切に思ったからこその失踪のようでした。
結婚して幸せの娘を思い、自ら連絡を絶ったようです。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>