辻希美の何人目の子供が障害?3人目の名前は?家をリフォームしてダサい?

20120112_suzuki_62

元モーニング娘。の辻希美さん。
現在はママタレとして活躍ですが、子供に障害がある?という噂です。どうなのでしょうか。

またブログで稼いでいた額が驚きでしたが、知りたくないですか!?


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:辻希美(つじのぞみ)
生年月日:1987年6月17日
出身地:東京都
身長:153㎝
血液型:O型

 

☆辻希美の子供に障害が!?

 

俳優の杉浦太陽さんと結婚した元モーニング娘。の辻希美さん。

なれそめは「段ボール娘。」でした。
ってなんですかね、それ。
関連記事:杉浦太陽と辻希美の馴れ初めは「段ボール娘」って何!?なぜ筋トレを始めたのか?理由はもちろん・・・

子供がすでに3人もいます。
名前が変わっているということなので見てみましょうか。

●2007年生まれの長女、「希空」と書いて「のあ」ちゃん
●2010年生まれの長男、「青空」と書いて「せいあ」くん
●2013年生まれの次男、「昊空」と書いて「そら」くん

昊空くんは「昊」の字がなくても、そらくんなんですけどね(笑)

この子供たちに障害疑惑が出ているのですがどうなのでしょうか。

まずはこの画像をご覧ください。

辻子供障害

ブログにアップされた写真のようですが、左手に注目してみてください。

手首のところから指が出ていませんか!?

これはびっくりですね!!

・・・と思いきや?

実は後ろが鏡になっていていて、指が映って見えただけでした~。

どうやらこのあたりから辻さんの子供は障害ではないか?といわれていたようなのですが、大丈夫なようです。

ちなみにこの子は女の子っぽいので、長女ののあちゃんですよね。
現在小学生ののあちゃんですから、ちょっと前の小さい時のようですね。
かわいいです。


sponsored link

 

☆ブログでいくら稼いでる?

 

辻さんは家族のことを書いたり写真などをブログに載せていますよね。

そのことでよく炎上していますが、どんなことがあったのでしょうか。

●生後2か月の赤ちゃんを雨の中ディズニーランドに連れて行く
●40度近くあった子供を翌日ピクニックへ連れて行き、ぶり返す
●子供とグリーン車

あとは100均で買ったおもちゃの銃で子供たちが遊んでいる様子をブログにアップしたそうなのですが、イスラム国関連とかぶり、不謹慎だと言われたようです。

年賀状もプリクラを貼りつけたものに、センスなさすぎ、とかふざけてる、とか言われていました。

まあ、アイドルとして成功して、イケメン俳優と結婚して、かわいい3人の子供たちに恵まれたら嫉妬する人も多いでしょうね。

でもこれが炎上商法ではないか?といわれていたりいます。

なんといいますか、ブログだけで月500万円稼ぐそうです。

見る人が多ければ多いほど収入が増えるそうで、そりゃあ炎上してでも読者を集めようとしますよね。

 

☆家をリフォームしてダサい?

 

辻さんの家がダサいといわれていますが、どういうことなのでしょうか。

実は家をリフォーム?模様替え?したそうなのですが、そのセンスを問われているようです。
辻希美オフィシャルブログ「☆ビフォー!アフター!☆」

どうなのでしょう。
普通に綺麗な家だと思いますが。

家具はニトリであることを強調していますね。
庶民派だといいたいのでしょうか。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>