竹内結子の子供の太郎とディズニーランドで目撃!?鼻の穴がでがい!?

A0001426-00

女優の竹内結子さんですが、やたらと鼻に目が行く人が多いみたいですね。
世間ではなんと言われているのでしょうか。

また子供との目撃情報や、元夫・中村獅童さんとの離婚の原因はある女優との車中デートだそうですが、気になるので詳しく調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:竹内結子(たけうちゆうこ)
生年月日:1980年4月1日
出身地:埼玉県
身長:164㎝
血液型:A型

 

☆竹内結子の鼻の穴がでかい!?

 

女優の竹内結子さんといえば、「鼻」というくらい鼻を見てしまう人もいるのではないでしょうか。

世間からはこう思われているようです。

「鼻ブス」
「鼻の穴が大きすぎて、常に鼻息荒そう」
「鼻の穴わざと広げてんのかと思う」

結構言われていますね。

本人も気にしているのか、堂本兄弟に出演した時に

「アップで撮らないでほしい」
「下からのアングルは撮らないで」

このようなお願いを出したそうです。

しかし、「正面から鼻の穴が見える美人」として取り上げられているんですよ。

竹内結子鼻

他には田中麗奈さんやチェ・ジウさん、北川景子さんなんかも名前が挙がっていました。

十分、美人ですよ。

最近、昔より鼻の穴が気にならなくなった?と、整形を疑われていたりもしますが。

鼻筋が以前より通っているような気もしますが、メイクなどでそう見えるだけ、のようです。

 

☆子供の太郎とディズニーランドで目撃!?

 

2005年11月に中村獅童さんとの間に生まれた子供の名前は太郎くんというそうです。

そんな太郎くんとディズニーランドに行ったことが目撃されていました。


sponsored link

2009年7月、日曜の夕方頃、舞浜駅にいました。

小さな男の子と手をつないでいたが、女優オーラが出ていて、普通のママではないという感じが伝わってきたのだそう。

2人はリゾート内のシルク・ドゥ・ソレイユシアターに行き、観劇後、大箱の蕎麦を食べたのだとか。

人気の女優が混雑した日曜日にいるので驚いた人も多かったみたいです。

女優といえど、こうしてちゃんとお母さんをやっている姿に好印象を抱いた人もいましたね。

 

☆なぜ離婚?

 

2005年、映画「いま会いにゆきます」で共演し、結婚した竹内結子さんと中村獅童さん。

2008年には離婚したのですが、その原因が夫・獅童さんの浮気だといわれていますね。

2006年に飲酒運転で信号無視して警察沙汰になった中村さんの車に、竹内さんではない女性が同乗していたところから浮気が発覚しました。

このときの女性が元カノの岡本綾さんだといわれています。

4e23e8e6

この事件により岡本さんはイメージダウンして仕事が激減したそうです。
その後、事務所を退社。無期限の芸能界活動休止状態です。

獅童さんは元々女癖が悪いと評判でした。
結婚しても浮気するのは芸の肥やしと思っていたのかもしれませんね。
竹内さんもある程度は大目に見ていたと思います。
竹内さんが芸能界を辞めて、梨園の妻に徹していたら違っていたかもしれませんが。

これで懲りたかと思えば獅童さん、まもややっちゃうんですね。
今度は高岡早紀さんとファミレスでの深夜デートが報じられました。

さすがにこの2件の浮気で離婚。

親権問題などで1年ほどかかり、養育費月50万円で方が付いたようです


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>