桐谷美玲の大学はどこ?7年もかけた理由は?大野智と熱愛は意外?

5fc86fdc8afad7e8054ebb1b3df7c2f9

女優の桐谷美玲さんですが、大学を7年かけて卒業したことがわかりました。
なぜ7年もかけたのでしょう??

また嵐の大野智さんとの熱愛の噂がありますが、なぜ??


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)
生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163㎝
血液型:A型

 

☆桐谷美玲が7年かけて卒業!?

 

桐谷美玲さんが2015年3月に大学を卒業したとブログ報告していました。

桐谷美玲大学卒業

「でもね、入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。
もう最後は意地です。笑」

意地で卒業したようです。
なにがあったのでしょうか。

桐谷さんは2008年4月にフェリス女子学院に入学しました。
文学部のコミュニケーション学科にいたそうです。

学内では目撃情報もあったようですよ。

「今年度に入って、美玲ちゃんをキャンパスでよく見かけるようになりました。」
「メガネなどで変装することもなく、ポニーテールでいることが多いですね」

目立つ服装をしていなくても、スタイルが良すぎてバレてしまうのだそうです。

ところで2008年入学で2015年卒業ということですけど・・・

2015-2008=7

7年?

そう桐谷さん、大学卒業までに7年かけていたんですね。

授業にレポートにテストに大変だったようですけれど、それでもう最後は意地で卒業したようです。

その背景にはやはりお仕事の多忙があったようですね。


sponsored link

2014年だけでドラマ3本、映画2本に出演。

●ドラマ「死神くん」、「地獄先生ぬ~べ~」、大河ドラマ「軍師官兵衛」

●映画「チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像」、「女子ーズ」

それに加え、「NEWS ZERO」のキャスターとしてのお仕事もありました。

ZEROではスタジオのみの出演日にも会議に出席するなど、仕事熱心なようでした。

桐谷さんは元々努力家なのようで、高校は偏差値70もある千葉東高等学校という進学校に通っていたんですね。

売れっ子のタレントさんになると、大学に入学しても退学したり留年したりする人が多い中、桐谷さんは留年せずに卒業したようです。

間の2年間はどうしたかというと休学。

そんな思いあってか

「人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています。」

「途中で諦めないで本当によかったです。」

「18歳だった私、あんなに若かった私、セブンティーンモデルだった私、気づいたら25歳だ。笑」

7年の大学生活を山あり谷あり満喫したようでした。

 

☆大野智と熱愛?

 

大学に仕事に忙しかったはずの桐谷さんですが、嵐の大野智さんと熱愛の噂がありました。

2014年のドラマ「死神くん」や「ひみつの嵐ちゃん」で共演歴があるそうです。

で、それだけ?

それだけのようです。

それだけでも仲が良さそうに見えたら噂になってしまうようです。

まあ、大野さんには櫻井さんがいますから!
関連記事:大野智のソロデビュー曲が気になる!!嵐・櫻井翔とのラブラブエピソードとは!?


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>