佐々木希とアンジャッシュ渡部健が中目黒で目撃!?嵐・二宮和也との熱愛はデマだったの?

o0800107912993479747

佐々木希さんに熱愛がありましたが、 以前から二宮和也さんとは噂されていましたが、ここへきてアンジャッシュ渡部さんが入り込んできましたよ。いったいどちらなのでしょう??


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
身長:168cm
血液型:AB型
特技:新体操
所属事務所:トップコート

 

☆佐々木希と二宮和也が熱愛?

 

佐々木希さんと嵐の二宮和也さんの熱愛ですが、はじまりは2010年の冬頃だそうです。

2人のスクープ写真を撮るために張り込んでいる記者もいたようだが、二宮さんは引きこもりタイプでなかなか撮れなかったそうです。

しかしあるところから流れてきたのが、部屋着でリラックスして肩を寄せ合う2人の姿。
それと佐々木さんの愛犬を抱いている2人の姿でした。

話によると部屋の中の写真のようなので、記者が撮れるようなものではありません。

そこから一緒にいた友人が売ったのではないか、と見られています。

友人が誰かは謎ですが、それを知っている佐々木さんや二宮さんはその友人に対して疑心暗鬼になっているのではないでしょうか。

だって信じていた友人だからこそ、その2人の場にいたわけですよね。

2人が人間不信に陥っていなければいいですが。

その写真は佐々木さんのブログにも載っていたのでほぼ確実の情報かと思います。(おそらく佐々木さん単体の写真)

その後、2人には破局したかと思えば、復縁したかのような情報もありました。

佐々木さんは元々モデルで、女優もはじめましたが、世間からは評判があまりよくないので、ウツ状態になっていたようです。
それを二宮さんは重荷に感じて、離れていったようでした。

一時は佐々木さんが2LDKや3LDKの超高級マンションに訪れていたそうで、同棲する部屋を探していたのではないか、とまでいわれていました。

同棲なのか、同じマンションの別々の部屋で半同棲状態なのか、2人は同じマンションに住んでいたということもあったそうです。


sponsored link

結婚するのか気になるところですが、二宮さんは一般女性がいいそうです。

というより驚きなのが、「俺は人妻専門」とか言っていることですかね。

まあ、ネタかもしれませんが(笑)

 

☆アンジャッシュ渡部と熱愛?

 

意外かもしれませんが、あのお笑い芸人と噂です。

中目黒で2人でいるところやホテルにチェックインするところまで目撃されていました。

あのお笑い芸人とは、アンジャッシュの渡部建さんでした。

関連記事:佐々木希と 渡部建のなれそめは笑っていいとも!?同棲はいつから?

渡部さんは芸能界でもグルメ通として知られ本も出版するほどでした。

その知識を佐々木さんに披露し、おいしいお店を紹介していたようなんです。

2人を目撃した飲食店関係者はこう語ります。

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」

渡部さんもやり手ですから、佐々木さんほどの美人を口説くとはなかなかのものですね。

むしろ美人過ぎて逆に口説かれなくて、渡部さんのようなやり方に好印象を抱いた?とも考えられますが。

二宮さんはどうなっちゃったんでしょうね。(笑)
デマというわけでもなさそうですが、佐々木さんは渡部さんに本気なのか気になるところです。

そういや佐々木さんは、あの木下優樹菜さんが手におえないほどのヤンキーだったみたいですけど?
関連記事:佐々木希のメイクをざわちんが披露!?「ヤンキー」発言で山ちゃん事件発生!?


sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>