仲里依紗と中尾明慶のフライデーは略奪愛で元カノが荒れる?

01_px300

でき婚した仲里依紗と中尾明慶さんですが、実は略奪愛だった?という気になる噂があります。
真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:仲里依紗(なかりいさ)
生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県
身長:162㎝
血液型:B型
所属事務所:アミューズ

 

☆母親の誕生日祝い直後に妊娠発覚?

 

2013年4月に入籍した仲里依紗さんと中尾明慶さん。

突然のことで驚いた人も多いかと思いますが、実はある伏線が貼られていました。

それは2013年2月のこと。

中尾さんの母親の誕生日を祝う様子が自身のブログに掲載されていました。
母親の似顔絵のケーキを前に、中尾さんと母親のツーショット写真。

母親への感謝とこれからも迷惑をかけると思うけど、というような言葉が書かれていました。

これだけならああ優しい息子だな、くらいに思うかもしれませんが、その後にこう書かれていました。

「結婚願望とかあんまり無いのだけど、いつの日か孫の顔を見せてやりたい。 」

この言葉自体にも優しさはあるのだけれど、衝撃なのがその直後に仲さんの妊娠がわかったということです。

しかも母親の誕生日ケーキも仲さんが用意したということで、もう意図的ですやん(笑)

 

☆仲里依紗と中尾明慶のフライデーは?

 

2人の出会いは2010年の映画「時をかける少女」でした。

このときから周囲は付き合っているんじゃないか、と思ったほど2人は仲良く見えたそうです。

2人のインタビューは掛け合い漫才のようで、記者も恋人だと錯覚するほどたったといいます。

このときにはまだ付き合っていたというわけではなさそうですが、2012年にはドラマ「つるかめ助産院」で再び共演して、一気に距離が近づいたようです。


sponsored link

フライデーされたのが、2012年12月。
深夜デートとお泊まりが報じられました。

ドラマが4月~7月ですから、その直後ということで、やはりドラマの影響が大きかったようですね。

 

☆略奪愛で元カノが荒れる?

 

晴れて妊娠がわかって結婚した2人ですが、実は略奪愛だった?という気になる噂があります。

実は2人が付き合う前に2人とも別の恋人がいました。

仲さんは浅野忠信さんと交際していました。
が、両者の仕事の多忙と距離的な遠さで破局。

中尾さんには元モデルの秋定麻起子さんという人がいました。

中尾さんの猛アプローチから始まった交際で親同士も公認で、結婚間近だと思われていました。

しかし2012年5月に中尾さんから突然別れを切り出したといいます。

別れた原因が「尽くされ過ぎて飽きた」という、なんとも中尾さんの一方的な感じにもみえますが、この裏に実は仲さんの存在があったのではないか、ということです。

最近、子供抜きでの仲さんとのデート中に、元婚約者と偶然鉢合わせしたといことがありました。
青ざめた中尾さんは仲さんを連れて逃げ出したそうです。

その元婚約者というのが、秋定さんではないかと思うのですが、「中尾さんが嘘をついて仲さんに乗り換えでき婚」ということですから、けっこうやばい感じがしますよね。

ところで秋定さんなのですが、中尾さんと別れた後のツイートが荒れていました。

「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」

「でき婚ね~。複雑」

「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。」

「Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。」

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。」

心情をお察しします。。。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>