小栗旬はフライデーが多すぎて山田優との仲が険悪!?

201206202303_10803

山田優さんと結婚した小栗旬さんですが、プレイボーイとして有名ですね。
結婚前も後もフライデーが絶えないので、山田優さんも気が気じゃないでしょうが、そのあたりを詳しく調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184㎝
血液型:O型

 

☆小栗旬の結婚前のフライデー

 

2012年3月、ドラマ共演をきっかけに結婚した小栗旬さんと山田優さんですが、結婚前も後も小栗さんのフライデーが絶えません。

付き合っていた彼女や浮気など、度々報じられ「遊び人」のレッテルを貼られていますが、その実どうなのでしょうか。

結婚前では矢口真理さん、徳沢直子さん、田中美穂さん、香椎由宇さんなどと報道がありました。

矢口さんについては、付き合っていたことがバレたことでモーニング娘。脱退の危機にまで追い込まれてしまいました。

で、結局責任を取って脱退したんですね。
にもかかわらず小栗さんの浮気で破局しました。

散々ですね。

矢口さんといえば、自身の泥沼不倫劇も散々でしたね。
関連記事:矢口真里の手荒れがひどい!?不倫の梅田と今も同居?益若つばさとの関係は?

小栗さんは矢口さんのことを「踏み台みたいな子」と言ったことが問題になりましたが、その実深い意味がありました。

「自分は俳優でいたいと思う。あの人を踏みつけて上った舞台に仲間と一緒に立っていられるように」

ということのようです。

って、これも意味がわからないんですけど(笑)

とにかく上に上がりたいということでしょうかね。

 

☆小栗旬の結婚後のフライデー

 

結婚後も石原さとみさんや黒木メイサさんと報道がありました。

石原さとみさんは2013年にNYのホテルで共にしていました。
ドラマのためのロケで訪れたNYだが、撮影後、2人はホテルのバーで飲み、手をつないだり、ハグしたり、いい雰囲気だったとか。
さらには、自身の部屋にまで誘ったそうです。

って、奥さんのいる男性が独身の女性と2人きりの部屋でなにしてるんですかね(笑)


sponsored link

石原さんも石原さんで、共演すると相手に恋心を抱いてしまうタイプのようです。

小栗さんは石原さんのことを「さとみるく」と呼んで可愛がり、石原さんは好きな人に恋人や妻がいても関係ないのだそうです。

 

黒木メイサさんとは、2014年に個室のカラオケで1時間ほど2人きりでいました。
元々は何人かで飲んでいたが、他の人が帰って朝方4時くらいにそういう状態になったそうです。

黒木さんは結婚した赤西仁さんとの関係もうまくいってないようで離婚もささやかれています。

お互い既婚者同士のW不倫ということで、意外と息が合ってしまったのかもしれませんね。

 

他には広島にお気に入りの女性がいて、仕事の合間に遊びに行っているという話もあります。

 

☆奥様の反応は?

 

これだけ不倫報道のある小栗さんですが、奥さんの山田優さんはというと?

黒木さんとの密会の日に5時頃帰ってきた小栗さんですが、その日の優さんのブログがこんなでした。

「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながらまた、眠りについてしまうだろう。。。」

眠りについてしまいましょう。。。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>