水嶋ヒロがフライデーされて絢香と離婚危機!?父親がサッカー選手?

10035202384

水嶋ヒロさんは絢香さんと結婚しましたが、フライデーされたという気になるニュースが入ってきました。
もしかして・・・離婚危機!?
真相はどうなのでしょうか。

また父親がサッカー選手とのことなので、そのあたりも調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:水嶋ヒロ(みずしまひろ)
生年月日:1984年4月13日
出身地:東京都
身長:180㎝
血液型:AB型

 

☆水嶋ヒロと絢香がフライデーされて離婚危機!?

 

2009年2月に入籍した俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さんですが、フライデーされたというのが気になりますね。

フライデーといったら、だいたい熱愛か浮気か不倫ですよね。

現在、絢香さんはお腹に赤ちゃんを身ごもっていて、2015年6月頃が出産予定日ですが、フライデーされて離婚・・・にまでならないといいのですがどうなのでしょうか。

と少し大げさに言いましたが、実はフライデーされてたといっても2人の焼肉デートのようです(笑)

2015年4月にお腹の大きな絢香さんを手を取りながら、西麻布の焼肉店に入店する様子を撮られていました。

うつむきかげんの絢香さんにかわって、水嶋さんが挨拶をしていたといいます。

不仲説も出ていましたが、2人の写真がネット上でアップされるなど、仲は良さそうですよね。

ですから、フライデーされたといっても浮気というわけではないので、離婚危機ということでもないでしょう。

関連記事:水嶋ヒロがデザインしたアクセサリーが気になる!?絢香と交際は雑誌「MINI」がきっかけって本当!?

 

☆ヒモ状態なのに億ションに引っ越し?

 

病気で一時期活動休止していた絢香さんですが、再活動して仕事の方も順調のようです。

一方、水嶋さんは小説を発表したものの次の作品はなく、2015年今年の活動もインスタグラムに写真を掲載することやHPのリニューアルだけというなんとも寂しいもの。

目立った活動はほとんどなく、実質ヒモだといわれています。


sponsored link

そんな水嶋さんにネット上ではこんな声が上がっていました。

「旦那の仕事は?」
「ヒロはかっこよかったのに、今じゃ絢香のヒモ」
「水嶋ヒモ(笑)」

「水嶋ヒモ」ってうまいですけど(笑)

そんな2人ですが、去年100万円のマンションから億ションに引っ越していました。

このお金はどこから来たの?と疑問ですが、絢香さんは作詞・作曲をします。
アルバムの売り上げが100万枚を超えたものもありますから、多額の印税が入ってきているとみられています。

NHKの朝ドラの主題歌にもなったことから、絢香さんは好調のようです。

やはり夫婦の財布のヒモを握っているのは、水嶋ヒモ・・・さんじゃなくて(^_^;)
絢香さんのようです。

 

☆水嶋ヒロの父親はサッカー選手?

 

水嶋さんの父親ですが、サッカー選手だったそうです。

ただ当時はJリーグ発足前だったので、アマチュアの実業団です。

チーム名は三菱重工業のサッカー部で、これは浦和レッズの前身にあたるようです。

名前は斉藤孝さんといいますが、1973年~75年にその名前があったということで、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

父親がサッカー選手なら、水嶋さん本人はどうなのかというと、高校の時に全国のサッカー選手権に出場していました。

やはりサッカーやっていたのですね。

ではなぜプロにならなかったかというと、ケガの影響で続けられなかったそうです。

まあ、結果として俳優業で名が売れて、絢香さんという素敵な女性と出会われたのですから、怪我の功名といいますか。

違いますよね(笑)

いやしかし、息子が俳優で父親がサッカー選手というのもすごいですね。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>