YUIと熱愛フライデーのあった波多野裕文とは破局していた?

2266057137_611af466d4

シンガーソングライターのYUIさんが結婚・妊娠を発表しました。
相手は誰なのでしょうか。
またかつて噂のあった人とはどうなったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:YUI(ユイ)
生年月日:1987年3月26日
出身地:福岡県
身長:155㎝
血液型:AB型

 

☆YUIが電撃結婚を発表

 

2015年4月17日、シンガーソングライターのYUIさんが、入籍したことを自身のバンドのHPで報告しました。

相手は一般男性ということで詳しくは書かれていないのですが、お腹には新しい命も授かっているということで、大事にしてもらいたいですね。

 

☆かつて噂にあった波多野裕文とはどうなった?

 

突然結婚を発表して驚いた方もいたと思いますが、かつてYUIさんは、「People In The Box」というバンドの波多野裕文さんと交際していました。

その方とは母親公認だったので電撃婚もあるのでは?とささやかれていましたが、今回実際に発表になった方は「一般男性」ということで、ミュージシャンで名前の出ている波多野さんをそのような言い方はしないですよね。

ですのでやはり別の一般男性なのでしょう。

ということは波多野さんとも破局していたということですが、どうだったのでしょうか。

2004年からYUI名義でソロ活動していたYUIさんは、2012年に活動休止します。
歌うのが苦しくなったそうです。

その後、自身の尊敬する人たちを呼び寄せたバンド「FLOWER FLOWER」として活動を再開しました。
名前をyuiにしていましたね。

ですが、YUIさんがパニック障害を患い、ライブ出演などをキャンセルしていました。

あるとき、精神安定剤を酒と一緒に飲んで意識がもうろうとして、救急車を呼ぶ事態にまで発展したことがありましたが、自宅には母親と一緒にいたのが、この波多野さんだったといいます。


sponsored link

波多野さんは優しい性格で、精神不安定なYUIさんをフォローしていました。
中野区のマンションで同棲していたこともわかり、結婚目前とまでいわれていました。

YUIさんと波多野さんは同じ福岡県出身で、ギターでボーカル。
ライブで共演しているうちに意気投合したようです。

 

☆世間一般の評価は?

 

しかし、この波多野さんイケメンだと報じられているのですが、世間からはけっこう冷たい目で見られているようです。

「横にいる男はキモイオタク男にしか見えません。」
「彼氏がマジで不細工だわwww」
「地味なブサメンが相手ですか・・・。正直、笑ってしまいますヽ(´Д`;)ノ男を見る目があるのか無いのか、よくわからないですね~。他にもっと良い男はいたでしょうに。」

YUIさんが売れっ子でかわいすぎるためか、見た目も収入も不釣り合いだと非難されているのです。

 

☆波多野とは破局?

 

交際1ヶ月足らずでフライデーされ、互いの家を頻繁に行き来し、手つなぎデートを報じられたYUIさんと波多野さんでしたが、わずか4か月ほどで破局。

YUIさんは恋愛体質で一度好きになるとのめり込むタイプらしい。
自身の体調不安からも、母親から「落ち着いてほしい」と思われていたようで、この度めでたく結婚ということもあり、母親も安心したのではないでしょうか。

関連記事:YUIの売上ランキング1位の歌詞はあの人を想っていた!?チェリーの「.(ドット)」にそんな意味が!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>