岡田将生と井上真央の意外な目撃情報とは!?

img16546645zikdzj

岡田将生さんと井上真央さんが目撃された意外な現場とはなんだったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:岡田将生(おかだまさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
身長:180㎝
血液型:AB型

 

☆岡田将生と井上真央の意外な目撃情報!!

 

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演した岡田将生さんと井上真央さんですが、2人の意外な目撃情報がありました。

目撃情報ってなんですかね??

2人の密会現場ですかね??(笑)

と、思いきや、もっとすごい目撃情報だったんです!!

岡田さんの髪といえば、くるくるパーマが印象的ですが、その髪型が崩れるのを嫌っています。
だから、人に触られるのが嫌なのです。

その髪を井上さんがぐしゃぐしゃにする姿が目撃されたんです!!

髪が崩れるのが嫌いな岡田さんからしたら、これは本当にすごいことなんですよ。

なんでも井上さんはいたずら好きで、じゃれあってやった行為のようですね。

 

☆岡田将生と井上真央は付き合っているのか

 

そんな2人に親密な噂が出回っています。

東京国際映画祭で岡田さんが井上さんの肩に手を回して見つめ合っていたそうです。


sponsored link

メイキングでもかなりベタベタしていたとか。

映画の番宣のインタビューで、「お互いにタイプ?」という質問に、2人とも「YES」の札を挙げていました。

こんな感じなので、2人は付き合っているのか?と噂さされていました。

しかし、実際にスクープされたわけではなく、映画のスタッフによると、姉と弟のように仲が良いそうです。

ですので、おそらく付き合っていないと思います。

 

☆岡田将生と井上真央の恋愛遍歴

 

そうすると、いったい2人は誰と付き合っているのか、ということが気になりますよね。

岡田さんが今まで噂のあった人は、北川景子さん、剛力彩芽さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんなどがいました。

他には田中里奈さんや高校の同級生藤本沙紀さんという人もいます。
関連記事:岡田将生の同級生が気になる!?田中里奈や綾瀬はるかと仲良しって本当!?

 

井上さんは言わずと知れた嵐の松本潤さんとの熱愛が有名ですが、同じジャニーズの生田斗真さんとも噂がありました。

この3人は花男で共演歴があり仲が良いそうなのですが、井上さんは松本さんよりも、元々生田さんと仲が良かったそうです。

個室で焼肉デートがスクープされたことがありますが、井上さんと松本さんのデートをカモフラージュするために生田さんもいたようですが、もしかしたら生田さんとの方が本物だったりして!?なんていう面白い見方をしている人もいました。

結婚報道も出ていた井上さんと松本さんですが、いまだしていませんよね。
真相はどうなのでしょう・・・
関連記事:松本潤の札幌コンサートに井上真央はいたの!?似てると話題の東出昌大が『嵐にしやがれ』で歴史の授業!?

岡田さんから話がそれてしまいましたが、こう考えてみると岡田さんと井上さんの熱愛はほぼないでしょうね。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>