手越祐也と小嶋陽菜の路チューをフライデーされた意外な真相とは?

36843439_477x636

手越祐也さんと小嶋陽菜さんの路チュー画像が出回っていましたが、調べてみると意外な真相がわかりました。

また手越さんの恋愛遍歴がヤバかったです。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:手越祐也(てごしゆうや)
生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県
身長:168㎝
血液型:B型

 

☆手越祐也と小嶋陽菜の路チューの真相とは?

 

手越祐也さんと小嶋陽菜さんの路チューが噂されていますが、真相はどうなのでしょうか。

ネット上では確かに2人の男女が外でじゃれ合ったりチューをしているような画像が手越さんと小嶋さんとして出回っていました。

しかしこの画像、顔がはっきりしていないんですよね。

だから手越さんと小嶋さんだとはっきりわかるものではないんです。

体型からしてもちょっと違うような気がします。

ネット上でなぜこの画像が手越さんと小嶋さんのものだと出回ったのかはわかりませんが、2人には熱愛の噂がありました。

 

☆熱愛の真相は

 

2人の熱愛ですが、まず小嶋さんがツイッターに「手越」と投稿して削除されたことが話題になりました。

これは元々NEWSファンの小嶋さんが、手越さんのことを書こうとしたもののようです。

が、なんか怪しいですよね。


sponsored link

他にもあって、小嶋さんが自ら手越さんと付き合っているということをAKBメンバーに喋ったというのを誰かが告発したという噂までありました。

このあたりから熱愛の噂が広がりました。

ネット上では付き合っている、と見られていたようです。

2011年には手越さんが六本木のクラブで小嶋さんと大島優子さんと関係を持ったということを話していたという情報もあります。

 

☆手越祐也の恋愛遍歴

 

このように噂のあった手越さんですが、小嶋さんだけでなく調べてみるとたくさん出てきました。

益若つばささん、鬼頭桃菜さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど名前が挙がりました。

益若つばささんは当時結婚していたので不倫ということですよね!?

SKEメンバーだった鬼頭桃菜さんに関しては、ディープキスをしているところを撮られていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、セカオワヴォーカルの深瀬慧さんと交際中でしたが、手越さんとも撮られ、二股疑惑が持ち上がりました。

他にもきりがないほど女性タレントの名前があったのでこの辺でやめておきます・・・(笑)

関連記事:手越祐也のイッテQがおもしろいって本当!?ものまね番組でそっくりさん登場!?


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>