山本裕典がフライデーされた一般女性とは?ヤバい画像が流出!?

1574048172_261342b8ba

山本裕典さんがフライデーされたヤバい事件について調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:山本裕典(やまもとゆうすけ)
生年月日:1988年1月19日
出身地:愛知県
身長:180㎝
血液型:A型

 

☆山本裕典のヤバイ画像が流出!?

 

山本裕典さんの流出したけっこうヤバイ写真が話題になっていますね。

そのヤバイ写真とはある女性をお持ち帰りして2人でベッドの中にいるというものです。

その画像は確かにあり、私も見ました。
目を瞑ってまだ眠っているような感じでしたが、明らかに山本さんだとわかるものでした。

女性は大阪で仕事をしたときに出会ったキャバ嬢だということです。

山本さんキャバクラとか行くんですね!?
ちょっと意外でした・・・

そのキャバ嬢が悪質なのか、山本さんが軽率なのか、画像を流出したのはキャバ嬢自身のようです。

「起きたら山本ゆうすけおったけどいけてる?」

という文と共に、写真をツイッターに載せていました。

おそらく山本さんは、芸能人ではなくキャバ嬢なら大丈夫だろうとお持ち帰りしたのでしょうが、その女性の方が上手でしたね。

元々山本さんは遊び人らしく、関係者からは「まあ遅かれ早かれこうなる運命だったよね」と言われていたそうです。


sponsored link

この件に関して山本さんはブログで謝罪していました。

「プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」

 

☆前田敦子と交際していた?

 

なぜこんなことになったかというのも山本さんなりに理由があるようです。

以前、AKBの前田敦子さんと交際していたが、バレて別れさせられたことがありました。
AKBは恋愛NGですから。

まあ、前田のあっちゃんは、お尻丸出しのヤバイ写真を撮られたこともありましたがね。
関連記事:前田敦子と佐藤健のお持ち帰りの真相は!?カラオケの場所がやばい?山田健太は高校の同級生!?

それ以来芸能人には手を出さなくなり、上記のようなプロと遊ぶようになったそうです。

 

☆彼女は一般女性?

 

大胆不敵な画像が流出してしまった山本さんですが、一般女性の彼女ともフライデーされていました。

自宅を行き来していたり、沖縄旅行もしており、事務所も交際を認めていました。

しかし事務所は「今は仕事を優先してほしい」とのことで、色々なことがあった山本さんですから、役者としての糧にしてもらいたいですね!

関連記事:山本裕典のドラマで前田敦子が主題歌担当!?「パラダイスキス」で彼女だったのは誰!?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>