知念侑李の彼女のプリクラやメアドが流出!?姉の名前、はなまるマーケット出演など

39591458

知念侑李さんと噂にあった彼女について調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:知念侑李(ちねんゆうり)
生年月日:1993年11月30日
出身地:静岡県
身長:159㎝
血液型:AB型

 

☆知念侑李の彼女のプリクラやメアドが流出!?

 

知念侑李さんの彼女ネタです。

彼女とのプリクラ画像やメアドが流出しているという噂があるのですが、どうなのでしょうか。

まずは彼女として名前があがった人たちをみていきましょう。

荒井萌さん、森川葵さん、能年玲奈さんの名前がありました。

荒井さんはnon-noのモデルで、荒井さんの方から告白して知念さんに振られたといいます。
その腹いせにか「知念侑李と荒井萌は付き合ってる」ということをネット上で自ら書き込んだため、話題になってしまいました。

森川さんはドラマ「スプラウト」で共演し、キスシーンがあって話題になりました。
森川さんが自身のブログに知念さんのことを書きこんだらファンから怒りのコメントが届き削除するという事態に。

能年さんは同じモデル仲間とジャニーズで食事会をしたときに知念さんがいたようです。
そこで意気投合はしたものの、交際に発展するまでには至っていないようです。

プリクラ画像流出の噂もありましたが、そのようなものはありませんでした。
またメアドも流出したような書き込みも見られますが、それもなかったですね。

とにかく噂にあった彼女との明確な交際情報はありませんし、プリクラも出回っていないので、おそらく心配いらないでしょう!


sponsored link

 

☆姉はアクロバットなダンサー?

 

知念さんにはお姉さんがいて同じくタレント活動をしているようです。

名前は知念沙耶さん。

3歳から体操を始め、ダンスやアクロバットが得意だそうです。
その特技を生かし、「G-Rockets」という女性だけのアクロバットダンスグループに所属しています。

お姉さんもすごいんですね。

弟がジャニーズであることは公表していなかったが、なんでもファンの調査能力でバレてしまったとか。
探偵より恐ろしいですね(笑)

はなまるマーケットに出演したようなことも書かれていましたが、詳しくはわかりませんでした。

また、沙耶さんが自身のブログに弟に関わるようなことを記事にしたら、ファンから売名行為だととられて騒がれていました。

ちょっとした発言が一気に広がってしまうネット上なので、お姉さんもうかつにあれこれできないですね。

関連記事:知念侑李と山田涼介が出ていたドラマが気になる!?私服のブランドが知りたい!!
関連記事:知念侑李と大野智のかわいいドタキャンエピソードとは?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>