妻夫木聡が2014年にフライデーされた彼女と結婚はあるの?

img68cc1727zikazj

2014年に報じられた妻夫木聡さんの彼女が気になるので調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:妻夫木聡(つまぶきさとし)
生年月日:1980年12月13日
出身地:福岡県
身長:171㎝
血液型:O型

 

☆彼女のマイコって誰?

 

妻夫木聡さんに2014年に報じられた彼女がいました。

相手はマイコさんといって、ハーフ系の女優です。

父親がアメリカ人で母親が日本人だそうです。

インターナショナルスクールでは関根麻里さんと同級生だったみたいですよ。

NHK連続テレビ小説「おひさま」に出演し注目を集めました。

かつては資生堂や梅酒のCMにも出演。

妻夫木さんとの出会いは2012年夏のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で共演したことによるそうです。

 

☆柴咲コウとの破局の原因は

 

その頃から2年の付き合いですが、ちょうどその時期、柴咲コウさんと破局を迎えた時期でもありました。

柴咲さんとは両親とも会っており結婚秒読みともいわれていましたが、柴咲さんの浮気で破局です。
関連記事:柴咲コウ『ハーゲンタッツ』のネックレスが気になる!?2014年のドラマはコレ一本!?


sponsored link

2008年には柴咲コウさんと妻夫木さんの両親を含めた4人で、妻夫木さんの祖母がいる福岡まで一緒に里帰りする様子も報じられていました。
↓記事中に記載されています。↓
関連記事:妻夫木聡の父親の職業がすごい!?櫻井翔と仲がいいの!?

当時は「フィアンセ」として紹介されていたみたいですね。

マイコさんとはどうなのでしょうか。

 

☆結婚は?

 

事務所も公認の仲だということで、結婚も視野にいれているかもしれませんが、2014年5月公開の映画「僕たちの家族」に主演したときには「結婚はしばらくいいかなと思った」とコメントしていました。

劇中で妻役の黒川芽衣さんと口論するシーンがあってのコメントだそうです。

まあ、記者会見のコメントなので、受け狙いなどもあるでしょうから、本心かどうかはわかりませんが。

妻夫木さんも今年35歳なので、そろそろ・・・というのが周囲の意見でしょうか。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>