松山ケンイチと蒼井優が似てる3つのポイントとは?熱愛の噂から共演NGまで

2700889793_d1da0d1132

松山ケンイチさんと蒼井優さんか似てると持ち上がっているので検証してみました。
また2人の熱愛や共演NGの噂まで色々あったので調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:松山ケンイチ(まつやまけんいち)
生年月日:1985年3月5日
出身地:青森県
身長:180㎝
血液型:B型

 

☆松山ケンイチと蒼井優が似てるか検証

 

松山ケンイチさんと蒼井優さんが似てると持ち上がっているのですがどうなのでしょう。

男性と女性で似てるって女性側からしたらちょっと複雑ですよね。

でも確かに見比べてみると似てるな、というのがわかる気もしました。

個人的な意見ですが似てる箇所をあげてみます。

●肌が白い
●顔が面長
●眉毛が横一直線

こんなところが似てるところではないかと思いました。

松山さんって男性には珍しいほど、肌が白いですよね。
青森出身だからですかね?(笑)

蒼井さんも肌が白いですよね。
男性は肌が白いというだけで、女性に近く感じられる要因でしょう。

あと2人とも顔が面長ですね。
蒼井さんがベリーショートにしたときなんかは、輪郭がはっきりするので、より松山さんに似てきます。

そして2人とも眉毛が横一直線であるということ。
蒼井さんのこの眉毛が嫌いという人がいるみたいですが、個人的にはチャームポイントでかわいいんじゃないかと思います。

こうしてみるとけっこう似てる箇所ありましたね。
言われるまで気づかなかったですが、よく見てみると似てるといわれるのもわかる気がします。


sponsored link

 

☆熱愛の噂から共演NG?

 

そんな似てることが発覚した松山さんと蒼井さんですが、熱愛の噂から共演NGの噂までありました。

2人は映画「男たちの大和」で共演していました。

それ以来、蒼井さんは松ケン恐怖症になり、共演NGだというのです。

何があったかというと、「男たちの大和」は2005年の映画なのですが、松山さんは当時、今とはまったく雰囲気が違ったそうです。

共演者とコミュニケーションを取らず、スタッフにも威圧的。

なかでも、出番を知らせにきたスタッフに対して松山さんがキレたところを蒼井さんが目撃して以来、ダメらしいんです。

松山さんって穏やかで人良さそうなイメージだったので、ちょっと驚きです。

2人は熱愛の噂もあったのですが、実際は仕事以外の付き合いはありません。

松山さんが変わったのは小雪さんと付き合いだしてからといいます。
関連記事:松山ケンイチと結婚した小雪をスーパーで見かける!?『デスノート』のL役を務めた経緯とは!?

男は女で変わるといいますが、本当のようです。

そういえば東出昌大さんもかつては遊び人だったのが、杏さんと付き合いだして変わったそうですよ。
関連記事:杏と東出昌大はなぜこんなにもフライデーされる?


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>