大沢たかおがフライデーされた彼女の父親が開業医?プロ彼女ってなに?

oosawa

大沢たかおさんがフライデーされた彼女ですが、年齢差に驚いたかと思えば、父親が医者ということにも驚きでした。
真相をみていきましょう!


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:大沢たかお(おおさわたかお)
生年月日:1968年3月11日
出身地:東京都
身長:181㎝
血液型:A型

 

☆フライデーされた彼女の父親が医者?

 

広瀬香美さんと離婚した大沢たかおさんですが、2015年4月に熱愛をフライデーされていました。

深夜のカフェに女性といるところを目撃、一般客に混じってデートしているので、驚いたお客さんもいました。

その女性ですが、神奈川県で開業医をしているところの娘、ということでなんだかすごそうな匂いです。

年齢は20歳年下。
3月に47歳になった大沢さんですから、相手は27歳でしょうか。

そんな年の差も感じさせないほど車の中で微笑みあったり、髪をかきあげてあげたりで仲が良さそうな雰囲気を見せていました。

彼女の母親とも会っているので、親公認のお付き合い、結婚も目前と報道されています。

しかし本人は・・・?

「皆様がご心配されるような事はございません」

ツイッターで否定していました。


sponsored link

もしかしたら一度離婚経験がありますし、相手も若いので結婚に対して慎重になっているかもしれませんね。

彼女の親に会ったからといって必ずしも結婚しなくてはいけないということでもありませんし、もう少し温かく見守っていきましょうか。

 

☆プロ彼女ってなに?

 

この女性なのですがネット上では「またプロ彼女?」と、なんだか妙な言われ方をしています。

プロ彼女とはなんなのか。

2014年に結婚した西島秀俊さんの相手が一般女性だったことから「プロ彼女」という言葉がもてはやされました。
関連記事:西島秀俊の嫁がダサいって本当!?福山市鞆の浦で撮影したドラマが気になる!?

芸能人同士なら警戒して当然かもしれませんが、相手が一般人でありながら芸能人と交際し、周囲には情報を漏らさないという徹底ぶりが、「プロ」を思わせ注目されたようです。

まあ芸能人に理解のある一般人ということでしょうか(笑)

ネットでは面白い言葉が飛び交いますね~

関連記事:大沢たかおと綾瀬はるかのフライデーの真相は!?


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>