知念侑李と大野智のかわいいドタキャンエピソードとは?

39591458

大野智さんが後輩の知念侑李さんの誘いをドタキャンした!?という噂が入ってきましたが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:知念侑李(ちねんゆうり)
生年月日:1993年11月30日
出身地:静岡県
身長:159㎝
血液型:AB型

 

☆知念侑李は大野智がお好き?

 

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんは、嵐の大野智さんが大好きなんです。

ジャニーズに入ったのも大野さんに憧れてのこと。

そんな2人のかわいいエピソードをお伝えします。

大野さんラブをずっと公言したためか、雑誌の企画で大野さんから知念さんへ伝言が届いていました。

その内容が・・・

「知念くんへ 今でもボクのこと好きですか? もう飽きてきてるんじゃないですか? 違う人を好きになったら素直に言っていんだよ」

別れ際のカップルみたいだと話題でした。(笑)

それに対して知念さんの回答です。

「大野くんへ 伝言ありがとうございます! 今でも大野くんのことが大好きです。これからもずっとずっと大好きです。そろそろ食事とか連れてってほしいです。楽しみにしてます!」

相変わらずのラブ度でした。


sponsored link

 

☆大野智が知念侑李の誘いをドタキャン?

 

そしてこの誘いのおかげかご飯に行く約束をしていました。

ところが当日になって「急に仕事が入った」と言って大野さんが断りを入れたそうです。

この話をしていたのがVS嵐の収録中だったのですが、嵐のメンバーから質問攻めに・・・

「本当に仕事だったんですか?」
「大野さんが今急に仕事入りますかね?」

大野さんが白状しました。

「急に入った事は一切ないです」

実際には仕事ではなく、嘘がバレてしまったということでした。

大野さんの言い分としては「僕、気分屋なんです」。

大野さんが気分屋なのはファンでなくともわかるところですが、後輩のラブコールを断るのはちょっとかわいそうな気もします。

それでも知念さんの大野さんへの尊敬は変わらないということで健気ですね。

関連記事:知念侑李の彼女のプリクラやメアドが流出!?姉の名前、はなまるマーケット出演など
関連記事:知念侑李と山田涼介が出ていたドラマが気になる!?私服のブランドが知りたい!!


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>