松山ケンイチと小雪の子供のある問題とは?3人目は山王病院か?

2700889793_d1da0d1132

松山ケンイチさんと小雪さんにはすでに2人の子供がいますが、出産してからちょっとした問題がありましたね。
どんなことがあったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:松山ケンイチ(まつやまけんいち)
生年月日:1985年3月5日
出身地:青森県
身長:180㎝
血液型:B型

 

☆松山ケンイチと小雪の子供のある問題とは?

 

2011年に結婚した松山ケンイチさんと小雪さんの子供についてです。

2012年1月に男の子、2013年1月には女の子が生まれました。

子供の名前が気になるところですが、ネット上にはあがっていませんでした。

すでに2人のお子さんがいるのですが、どちらもちょっとした問題がありましたね。

1人目のときは小雪さんが、出産直後「子供が可愛いと思えなかった」と発言しバッシングされました。

2人目のときは産後のケアがよいとのことで韓国で出産したのですが、夜逃げして告訴されました。

いったいどうしたのでしょうか。

あまり詳しくは出ていなかったのですが、その後、ちゃんと費用を払い告訴を取り下げてもらったそうです。

金銭的に困っていたのか?ということがあげられますが、日本で高級マンションを改装し1億7千万円の二世帯住宅を完成させたという話がありますから、そのようなことは考えにくいですよね。

1人目のときのバッシングされた発言は、育児と仕事の疲労でそのようなことを言ってしてしまったそうですが、現在はとても可愛がっているようです。


sponsored link

そして今度は子供の保育園についての発言。

「公立保育園に行かせたい」

これでバッシングでした。

公立の保育園は空きがなくなかなか入園できない状態で、民間の保育園は費用が高いとのことで一般家庭には大きな負担です。

稼いでいる芸能人が公立に行かせたいというのが許せないということのようです。

 

☆3人目は山王病院か?

 

とまあ、2人の出産時に色々あったお2人ですが、小雪さん3人目を出産されるそうです。

2015年7月が予定日で今度は都内で出産するのでは?と噂されています。

場所が山王病院です。

山王病院では芸能人が多数出産しているということで有名なので、小雪さんも可能性が高いと見られています。

ちなみに神田うのさんや松田聖子さん、松嶋菜々子さんなどが出産しています。

セキュリティーが万全なので、芸能人も安心できるというのがポイントのようです。

でもまあ、あくまでも噂ということをご了承ください・・・

松山さんと小雪さんの目撃情報はこちらです。
関連記事:松山ケンイチと結婚した小雪をスーパーで見かける!?『デスノート』のL役を務めた経緯とは!?
関連記事:松山ケンイチと蒼井優が似てる3つのポイントとは?熱愛の噂から共演NGまで


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>