大沢たかおと綾瀬はるかのフライデーの真相は!?

oosawa

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんのフライデーの真相を調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:大沢たかお(おおさわたかお)
生年月日:1968年3月11日
出身地:東京都
身長:181㎝
血液型:A型

 

☆大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛きっかけ

 

20歳年下の一般女性とフライデーされて話題になった大沢たかおさんですが、
関連記事:大沢たかおがフライデーされた彼女の父親が開業医?プロ彼女ってなに?

かつては綾瀬はるかさんとも熱愛の噂がありました。

出会いは2008年の映画「ichi」で共演したことでした。
2009年にもドラマ「JIN-仁-」で共演し、立て続けに共演したことになりますね。

仕事のアドバイスなどを聞いていた綾瀬さんが徐々に惹かれていって、お互い自然な交際に至ったといいます。

撮影現場ではまるでカップルのようにイチャイチャして仲良さそうだったそうです。

いやあ、仕事場でイチャイチャされてもはた迷惑ですが(笑)
それだけ撮影現場の雰囲気がよかったということでしょうか・・・

 

☆フライデーされブチ切れ?

 

フライデーされた現場は大沢さんの自宅マンション。

綾瀬さんが入るところを度々目撃されているようですが、決定的な証拠は撮れなかったそうです。

あまりにも記者が張り込んでいるので、大沢さんがブチ切れたなんていう話もあります。

事務所は自宅に通っているところは認めたものの熱愛については否定。

「仕事のアドバイスをもらっていた」ということを強調したかったようです。

自宅で仕事のアドバイスねぇ・・・
そりゃあ噂されても仕方ないですよね。

 

☆離婚歴が原因で破局?

 

2人は結婚を前提に付き合っていたのではないかと見られていましたが、結果的に破局していました。

大沢さんには前妻・広瀬香美と離婚歴があります。
関連記事:大沢たかおがパリコレで飛行機に乗れない!?広瀬香美と結婚した理由は!?

それが原因で結婚に対して慎重になっているようです。

それに対して綾瀬さんは結婚に対して意欲的でした。

このあたりで溝ができ、お互いの距離が離れていったようです。


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>