反町隆史と松嶋菜々子の家がある事件により判明?娘の名前はどれなのか?

imgac8d8a4ctn9hvk

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの家がある事件により判明してしまいましたが、どんな事件だったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:反町隆史(そりまちたかし)
生年月日:1973年12月19日
出身地:埼玉県
身長:181㎝
血液型:AB型

 

☆反町隆史と松嶋菜々子の家がある事件により判明

 

2001年に結婚した反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

ある事件により家が判明してしまいました。

事件とは飼っていたドーベルマンが同じマンションに住む人に噛みついて怪我をさせてしまったというものです。

どうやら6歳の娘さんがドーベルマンを連れてマンションの共有スペースにいたそうなのですが、突然暴走して住人に噛みついたそうです。

噛みつかれた住人は子供と一緒にいて、かばうようにしたため自分が犠牲になったようです。

子供に怪我はなかったそうですが、恐怖心が植えつけられてしまいました。

これで噛みつかれた住人は引っ越すことに。

そのときマンションの違約金が発生したのですが、事情をくんでこの住人に要求するのではなく、反町さん夫妻に請求しました。

その金額が驚きの385万円。

他には怪我をさせてしまった相手方に治療費や慰謝料として31万円を支払いました。

合わせて416万円。

この事件で裁判沙汰になってしまったために、反町さん夫妻の住んでいる家が判明してしまいました。

広尾駅から徒歩10分の高級マンションだそうです。


sponsored link

それにしても416万円って痛いですよねー。

と、思ったら、その高級マンションの家賃が175万円だという。

さすが芸能人。
416万円なんて痛くもかゆくもないですね。

 

☆娘の名前はどれなのか?

 

反町さん夫妻には2人の娘がいました。

2004年5月生まれの長女と2007年11月生まれの次女です。

名前なんですが公表しているわけではないので、噂とされているものがネット上でいくつかあがっていました。

長女は沙都(さと)としているものが多かったのですが、次女は小夜と書いて、(こと)と読むものだったり(さよ)と読むものだったり。
あと麻耶(まや)説もありました。

はたして次女はことちゃんなのか、さよちゃんなのか、まやちゃんなのか?それとも他に!?(笑)

まあ、あくまでも噂レベルなのでご了承ください。

2人の学校なのですが、東京女子館に通っているそうです。

次女の入学式で一悶着あったようですね。

はっていたマスコミに対して怒鳴りつけたらしいですよ。

きっと子供を守りたかったのでしょうね。

関連記事:反町隆史の「GTO」がかっこいい!?広末涼子や竹野内豊と共演したドラマが気になる!?


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>