瑛太には弟(永山絢斗)の他に兄(永山竜弥)がいた?父の焼肉店「えどや」の由来が感動的!?

3845220296_2f223f1a10

瑛太さんには弟がいることは割と知られていますが、お兄さんもいました。
また父親が経営していた焼肉店「えどや」の名前の由来が素敵すぎました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:瑛太(えいた)
生年月日:1982年12月13日
出身地:新潟県
身長:179㎝
血液型:B型

 

☆瑛太から見た弟の姿は・・・?

 

俳優の瑛太さんには弟がいます。

名前が永山絢斗さんといって同じく俳優をやっています。

「ごめんね青春」というドラマだったり、NHK連続テレビ小説「おひさま」にも出演していました。

瑛太さんとは7つほど年が離れています。

2015年現在26歳で俳優として伸び盛りの絢斗さんですが、以前ちょっと悲しい出来事がありました。

2012年にバイク事故による怪我で、舞台を降板せざるを得なかったそうです。

手術は成功したということで一安心ですが、初舞台だったということで、きっと本人は相当力を入れていたことでしょう。

ぜひこのときの悔しさをバネに、お兄さんを越える俳優さんになってもらいたいですね!

そんな絢斗さんのことを兄・瑛太さんはどう見てるのでしょうか。

「赤ちゃんのときの絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがない」

って、この文だけ見るとおかしいかもしれませんが、年が離れているので子供の頃からかわいがっており、今でもそのときの感覚のままだそうです。

仲が良いようですね。

妹大好きなお兄ちゃんはいそうですが、弟大好きなお兄ちゃんもいるんですね(笑)


sponsored link

絢斗さんには熱愛の噂もあって、モデルのMEGさんという方です。

2009年に知人の紹介で知り合って、2010年に交際がスタートしたようです。

都内のレストランなどで2人の姿を目撃したという情報もありました。

 

☆弟の他に兄もいた・・・!?

 

瑛太さんに弟がいたのは結構知られていますが、お兄さんがいたことまでは知りませんでした。

名前が永山竜弥さんといいます。

竜弥さんも以前は俳優やモデルとして活動していました。

2003年に短編映画集に出演していたそうですが、瑛太さんや絢斗さんのように目立った活動をしていたわけでもなさそうです。

瑛太さんを見てわかると思いますが、兄弟三人揃ってイケメンですよ!

 

☆焼肉店の名前の由来が素敵すぎる

 

そして父親が板橋区で焼肉店を営んでいたそうなのですが、そのお店の名前が兄弟3人の名前をもじって「瑛斗弥(エドヤ)」というそうです。

すてきなお父さんですね!

関連記事:瑛太と結婚した木村カエラが5年ぶりのライブ!?松本潤と共演したドラマが気になる!?


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>