トリンドル玲奈の妹(ルナ)は上智大学で美人?ある芸人が性格を酷評?

o0320032012882630928

トリンドル玲奈さんの美人と噂されている妹の情報と本人の性格の悪さが露呈された事件がありました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
身長:168㎝
血液型:A型

 

☆トリンドル玲奈の妹は上智大学で美人?

 

ハーフタレントとしておなじみのトリンドル玲奈さんですが妹がいました。

名前はルナさんというそうです。

そのルナさんですが、上智大学の法学部に通っているそうです。

姉の玲奈さんは慶應義塾大学の情報学部ということで、姉妹揃って才女ですね。

妹さんの画像も出回っていたのですが、お姉さん同様に美人でした。

若干お姉さんよりもお姉さんに見える?という感じです。

髪が黒髪だったのでそう見えたのかもしれません。

ハーフということですが、父親がオーストリアで母親が日本です。

音楽などで有名なオーストリアですが、母親が留学中に父親と出会ったそうです。

玲奈さんは日本語の他に英語とドイツ語が喋れるそうで、高校時代にドイツ語のスピーチ選手権で最優秀賞を獲得した経歴があります。

やはり才女ですね。


sponsored link

 

☆ある芸人が性格を酷評?

 

妹も美人で才女であることがわかった玲奈さんですが、性格が悪いと噂です。

芸人の有吉弘行さんがマツコデラックスさんとのトーク中に、自分の興味のない話になると聞く耳を持たなくなる人がいるという話になりました。

有吉さんはその人のことが嫌いで、マツコさんが誰かと聞くとトリンドルさんの名前があがったそうです。

この手の話は有名なのか「トリンドル問題」と言われていました。

他にはファッションショーで、出てくるときにセンターを歩き、帰るときには端を歩くのが一般的なのだそうですが、玲奈さんは帰るときにもセンターを歩いてひんしゅくを買っていました。

そのときに出てきたのがダレノガレ明美さんで、よけたら負けだと思って堂々と真ん中を歩いて玲奈さんにぶつかりにいったそうです。

「おめえ、真ん中じゃねえだろ」

と言ったダレノガレさんと裏で口論になって、玲奈さんは自分の方が先輩だと豪語したという話もあります。

美人で才女なのはいいですけど・・・こういった噂には気をつけたいものですね。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>