高梨臨が2015年のしゃべくりでかわいくない?歯の違和感を矯正した?

983_rin-000_1200x

かわいい顔立ちをしている高梨臨さんがかわいくないといわれている理由について調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:高梨臨(たかなしりん)
生年月日:1988年12月17日
出身地:千葉県
身長:166㎝
血液型:A型

 

☆しゃべくり007でかわいくない?

 

2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演した高梨臨さん。

意外な特技があって、書道が5段、将棋が初段の持ち主なのだそうです。

友達には吉高由里子さんやハリセンボンの近藤春菜さんがいるのだとか。

そんな高梨さんが「かわいくない」と言われています。

2015年のしゃべくり007にも出演したのですが、以前にも榮倉奈々さんと出演したことがあって、ぬいぐるみに「ミミちゃん」と名付け語りかけているそうです。

そのエピソードに榮倉さんもちょっと引いた感じでした。

あと気になるのは歯並びです。

顔は綺麗なのに笑ったときにどうしても見えてしまう歯がいびつでした。

しかしその後、きれいになった歯の写真が出回っていたのでどうやら矯正したみたいです。


sponsored link

 

☆噂の彼氏とラブラブすぎて反感を買う?

 

高梨さんの噂になった彼氏がいました。

松坂桃李さん、戸谷公人さん、町田啓太さんです。

●松坂さんとは2009年「侍戦隊シンケンジャー」で共演しています。

特に目立った報道はなかったようですが、共演したことで噂になったようです。

 

●戸松さんとは2009年「仮面ライダーディケイド」で共演していました。

ペアアクセサリーや2人の写真をブログにアップしていたそうで、付き合っていた濃度が高そうです。

が、あまりにも露骨すぎるので、ファンから反感を買ってしまったようです。

これが原因なのか、現在は破局しているようです。

 

●町田さんとは2014年「花子とアン」で共演しています。

2014年8月に共演者6人と飲み会後に、町田さんのマンションに高梨さんが現れたところを記者が目撃したようです。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>