松岡茉優と百田夏菜子が日出高校の同級生!?妹は現在引退してる?

main (1)

松岡茉優さんと百田夏菜子が同じ高校の同級生だということで、親しいからこそ出てきた意外な話題が出ていました。
あともう一人、有名人が同級生ということで誰でしょうか!?


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:160㎝
血液型:B型

 

☆松岡茉優と百田夏菜子が日出高校の同級生!?

 

松岡茉優さんとももクロの百田夏菜子さんは、日出高校の同級生ということで番組で対談していました。

実は歌手の家入レオさんも同級生だそうです。

同じ時代の学校に有名人が3人もって奇跡的ですね。

日出高校には芸能コースがあるので、そこに通っていたのではないでしょうか。

番組では若いのに結婚観とか語っていたみたいですよ。

「結婚てなったら経済力だな。自分の仕事が不安定な分、子どもが3人いるとなると、養わなきゃいけないでしょ」

と、松岡さんは語っていたみたいです。

やはり女性は現実的ですね。

それに対して家入さんは

「自分が頑張るから、家のことやってよってタイプでもある」

自分が仕事して、相手に主夫をやってもらいたいようです。

なかなか男気溢れる感じですね。


sponsored link

百田さんはこう語っています。

「昔はお父さんみたいな人と結婚したいと思っていた。今はお母さんみたいな人と結婚したい。自分がお父さんみたいな感じがいい」

やはり自分が働いて、相手に家を守ってもらいたいタイプのようですね。

最近の女性の傾向なのか、この3人がたまたまなのか・・・

 

☆妹のおかげで芸能界デビュー?

 

松岡さんには妹がいるみたいです。

名前が日菜ちゃん。

同じく芸能活動をしているようで、実は松岡さんの芸能界入りもこの妹のおかげだそうです。

元々スカウトされたのは妹のほうで、母親と事務所に面接来た際に同行していた松岡さんも「やってみる?」と言われたそうです。

花より男子の主役・牧野つくしの幼少期などを演じた経歴がありますが、現在は引退しているようです。

姉妹共演なんていうのも見てみたかったですよね。


sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>