黒木華がフランスのハーフで意外な真相?蒼井優や小野ゆり子と似てるがゆえの災難とは?

2048520_201502190544986001424326400c

女優の黒木華さんが昭和顔なのにハーフといわれていることが謎でしたが、意外な真相がわかりました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:黒木華(くろきはる)
生年月日:1990年3月14日
出身地:大阪府
身長:164㎝
血液型:B型

 

☆黒木華の経歴

 

黒木華さんといえば、2012年NHK連続テレビ小説「純と愛」に出演し、主役よりも存在感を放っていたとかいわれています。

高校時代から演劇部で主役を務め、大学は京都造形芸術大学の芸術学部映画学科俳優コースに進学したということで、しっかりと女優の道を決めていたということがわかります。

デビューのきっかけは、大学在学中に野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加してオーディションに合格したことによるそうです。

「花子とアン」や「リーガルハイ」などにも出演し、ベルリン国際映画祭最優秀女優賞の受賞歴があるなど、華々しい活躍を見せています。

 

☆黒木華がハーフといわれている意外な真相

 

そんな黒木さんにハーフという噂が持ち上がっていますがどうなのでしょうか?

噂によるとフランスとのハーフだとかフィリピンとのハーフとかいわれています。

フィリピンとのハーフは事実だとするものもあったのですが、どうやら正式な発表ではないようです。

だから確証はないですね。

と思ったら事実は意外な展開に。


sponsored link

実は黒木華さんというフィリピンとのハーフモデルさんが別にいるようです。

女優の黒木さんは華と書いて(はる)と読みますけど、こちらの黒木さんは(はな)と読むそうです。

つまり同姓同名のハーフタレントが別にいた!ということで・・・紛らわしいですね(笑)

顔立ちもわかりやすくハーフぽくないですが、女優としての存在感からそう見えるのでしょうか。

むしろ「昭和顔」とか言われています。

もちろん役者としての褒め言葉ですよ(笑)

 

☆蒼井優や小野ゆり子と似てるがゆえの災難とは?

 

黒木さんは第二の蒼井優といわれています。

蒼井さんもどちらかといえば、素朴な日本人顔といった感じですよね。

小野ゆり子さんも似てるといわれています。

小野さんは大森南朋さんと結婚したそうですが、大森さんの元カノが蒼井優さんだったそうです。
関連記事:蒼井優と元カレ鈴木浩介の熱愛や岡田准一とのフライデーはなんだったのか?

大森さん、どれだけ似た人が好きなんですかね(笑)

それに小野さんが結婚したときは、黒木さんと結婚したと間違われ、そこから派生して不倫したとまでいわれてしまったそうです。

なんか複雑というか・・・災難というか・・・


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>