菜々緒と間宮祥太朗が熱愛デート?元カレ西川やJOYとの意外な真相とは?

8310064ad06aadf23876f66eb5ea6374_8bf561f1015cd23b02396c3db68def33

菜々緒さんが年下の間宮祥太朗さんに惹かれていったのは、元カレであった西川さんやJOYさんとの関係があるようですが、調べてみたら意外な真相がわかりました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
身長:172㎝
血液型:O型

 

☆菜々緒と間宮祥太朗が熱愛デート?

 

菜々緒さんに交際報道が出ました。

相手は「イケメン☆パラダイス」に出演していた間宮祥太朗さんです。

1993年生まれの間宮さんは現在21歳で、菜々緒さんは26歳ということで5歳年下です。

菜々緒さんにとって年下の彼は初めてだそうです。

2人は2013年ドラマ「ミス・パイロット」で共演しました。

スクープされたのは2015年5月、食事をした後タクシーで菜々緒さんのマンションに2人でいったようです。

出てきたのは朝の6時半過ぎだったということで、お泊まりデートが発覚しました。

ドラマで共演した時、先輩だった菜々緒さんは間宮さんを弟のようにしか見ていなかったようです。

しかし菜々緒さんは年上の彼との恋愛に関して色々あったようで・・・かわいい年下くんに惹かれていったようです。


sponsored link

 

☆元カレは片想い?

 

色々ってなにがあったのでしょうね?

気になったので調べてみました。

過去に熱愛の報道があったのはT.M.Revolutionの西川貴教さん。

年齢差が18歳ということと身長差が11㎝(菜々緒さんの方が大きい)というのが話題になりました。

結婚を前提に同棲していたが、

「2年半ずっと片想いだった」

破局後、意味深なコメントを残しています。

長身で美人な菜々緒さんが西川さんを振ったのかと思いきや、事実はどうやらその逆のようですね。

その破局2か月後、今度はハーフタレントのJOYさんと熱愛が報じられました。

JOYさんは菜々緒さんにぞっこん。
「いつ結婚してもいい」というくらいだったそうですが、その後JOYさんの二股で破局。

なんとも散々な展開ですが、JOYさんとの交際報道はデマだという情報もあります。

JOYさん本人が番組で語っていたそうで、そもそも付き合っていなかったし、大人数での食事に行くような仲ではあったが、たまたま移動中2人きりになったところをスクープされただけ、ということのようです。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>