藤原紀香と片岡愛之助の熱愛の真相は?

e5171c1cf62973bc0db52a4e718075b0

藤原紀香さんと片岡愛之助さんがお泊まりデートを報じられましたが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:藤原紀香(ふじわらのりか)
生年月日:1971年6月28日
出身地:兵庫県
身長:171㎝
血液型:A型

 

☆藤原紀香の熱愛相手

 

藤原紀香さんに熱愛の報道が出ましたね。

相手は歌舞伎俳優の片岡愛之助さんです。

その日は藤原さんの友人と片岡さんの弟子も含めた食事会をしていたようです。

食事を終えた後、両者は手を振りそれぞれのタクシーに乗り別れました。

片岡さんが弟子を送った後、愛車のフェラーリに乗り換えて自宅に戻るかと思いきや・・・

向かったのは藤原さんのマンションでした。

駐車場のシャッターは閉まっていたが慣れた手つきで開けて入ったようです。

その後片岡さんが出てきたのは10時間後の朝ということで、いったい何をしていたのでしょうか(笑)

このようにお泊まりデートを撮られてしまったんですね。

 

☆きっかけは募金活動?

 

出会いは東日本大震災のときの募金活動で一緒になったことによるそうです。

このときから交友関係はあったそうですが、2人とも別にパートナーがいたために進展することはありませんでした。


sponsored link

仲良くなりだしたのは2014年の秋頃から、藤原さんが歌舞伎を頻繁に見に行くようになってからです。

楽屋に訪れたりして、その模様をそれぞれブログで報告し合ったりしていました。

 

☆本人のコメントは?

 

片岡さんが頻繁に藤原さんの自宅を訪れていることから、同棲愛だと報じられていますが、片岡さん本人は「そのような事実は一切ありません」と否定しています。

お騒がせしたことをファンに向けて謝罪しましたが、藤原さんのことは「なんでも話せる良き友人」ということのようです。

藤原さんも自信のブログでコメントを残しています。

「各報道が出ているようで。いろいろお騒がせしております。一番にいつも応援してくれているファンの皆様にお伝えしたいと思っていますので心配しないでくださいね」

これからの進展に期待です!


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>