熊切あさ美と片岡愛之助が破局してかわいそう?熱愛の真相は?

o152815721347102415356

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの破局ですが、ちょっとおかしなことになっているので調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:熊切あさ美(くまきりあさみ)
生年月日:1980年6月9日
出身地:静岡県
身長:161㎝
血液型:B型

 

☆熊切あさ美と片岡愛之助が熱愛して破局?

 

藤原紀香さんとの交際を報じられた歌舞伎俳優の片岡愛之助さんですが、
関連記事:藤原紀香と片岡愛之助の熱愛の真相は?

付き合っていたとされる熊切あさ美さんとは破局したと見られていますね。

しかし熊切さんの事務所は「変わらず、仲良くしています」とコメントしているので、なんだかおかしいですよね。

熊切さんと片岡さんは一緒に住んでいたようで、

「彼の荷物もまだ2人の愛の巣にあるし、一緒に暮らしている。それで本人に別れたという認識があるわけがない」

という知人のコメントもありました。

もしかしてまだ交際中だった可能性もありますね。
だとしたら略奪愛ということになりますが、どうなのでしょうか。

あ、余談ですけど、略奪愛といえば蒼井優さんや仲里依紗さんがお得意です。
関連記事:蒼井優と元カレ鈴木浩介の熱愛や岡田准一とのフライデーはなんだったのか?
関連記事:仲里依紗と中尾明慶のフライデーは略奪愛で元カノが荒れる?


sponsored link

 

☆結婚を猛反対された?

 

熊切さんと片岡さんは2013年2月に交際宣言していました。

しかし2014年4月には破局説も流れましたが、熊切さんが片岡さんの舞台に差し入れを持っていくなどしていたため、交際は続いていると見られていました。

交際期間が2年ほど経つのに、結婚に向かうこともありませんでした。

それはなぜか。

熊切さんは結婚に意欲的だったのに対し、片岡さん側は後援会の偉い人たちが猛反対していたそうです。

この後援会の偉い人というのが誰だかはわかりませんが、片岡さんの養父が「芝居に身が入っていない」と怒ったことがあるそうです。

その理由も若い人との交際に足を引っ張られているから会うのをやめなさい、と言われたとか。

そんな中、急発展した藤原紀香さんとの交際。

本人同士は否定しているものの、若いのより熟した色気に気づいてしまったのでしょうか。

なお、このような報道が出ても、熊切さんはまだ自分の元に戻ってくると信じているようです。


sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>