内田篤人の結婚相手は幼馴染の同級生で有村架純似の美人?A-Studioに出演していた?

tumblr_n22izrgNLi1t4nj0ro1_1280

サッカー日本代表・内田篤人選手の結婚相手がA-Studioに出演していた!?ということですが、どんな人物なのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:内田篤人(うちだあつと)
生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県
身長:176㎝
血液型:O型

 

☆内田篤人の結婚相手は幼馴染の同級生で有村架純似の美人?

 

サッカー日本代表としても活躍している内田篤人選手に結婚の報告がありました。

相手の方は一般女性ということで公表は控えているそうですが、有村架純似の美人で元テレビ局員だそうです。

内田選手のコメントです。

「しっかり者の僕より(笑い)、さらにしっかりしている人で、これからの内田を支えてくれると信じてます」

周囲に気遣いのできるしっかり者の女性のようですね。

その女性なのですが小学生からの幼馴染ということで「ストーリーとして完璧」などの意見がありますね。

2人は小学生のときから友達ですでに両想いだったといいます。

しかし幼かったため恋愛関係に発展することはありませんでした。

正式に付き合い始めたのは、2年前だということです。


sponsored link

大親友の吉田麻也選手のプロポーズは劇的でしたが
関連記事:吉田麻也と内田篤人の初対面はあの場所!?教習所で出会った嫁さんとのプロポーズが劇的!?

内田選手はしなかったそうです。

なんでも「いつも隣にいて普通だと思っていたし、結婚して普通だと思っていたから」というこで、自然体の内田選手らしいですね。

 

☆結婚相手がA-Studioに出演していた?

 

その結婚相手なのですが、以前内田選手がA-Studioというトーク番組に出演していたときに、友人4人のうちの1人として出演していたそうです。

その中で女性は3人出演していたのですが、このうちの誰かか!?ということでネットでは話が持ち上がっています。

そのときの動画があるのでよければご覧ください。
内田篤人選手出演時のA-Studioの動画

11:40あたりから友人たちの模様が流れます。

ネット上ではどうやら榎田さんという方が人気なのですが、だからといって結婚相手確定ということではありませんよ。

みなさんはどう思いますか?

関連記事:内田篤人を静岡で目撃したかったらここへ行け!?実家が豪邸なんて誰が言った!?


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>