大島美幸が妊活休業した理由は?逮捕されて夫・鈴木おさむと相性がいいことが判明?

53261_200803280506037001206701659c

大島美幸さんが妊活休業しています。
賛否両論ありますが、その理由について調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:大島美幸(おおしまみゆき)
生年月日:1980年1月13日
出身地:栃木県
身長:166㎝
血液型:O型

 

☆大島美幸が妊活休業した理由は?

 

お笑い芸人の森三中・大島美幸さんの出産予定日が2015年6月だそうです。

2014年5月に妊活休業に入っていました。

妊娠してから活動休止することはあっても、妊娠するために活動を休止することは芸能界でも珍しく、賛否両論ありました。

「すごい勇気のいることだと思う」

という意見もあれば

「仕事休んで専念できる経済力がない者からすればねたましいだけ」

という意見もありました。

ではなぜ、妊娠する前から休業に至ったのでしょうか。

実は大島さん、これまでに2度の流産を経験しています。

しかも2度目は双子で、2人とも流産してしまったようです。

ですので今回が4人目の妊娠となります。

やはり流産の背景には、多忙な仕事が関係しているようですね。

芸能界という多忙な仕事の中でも、女性で芸人となると体を張ることも多く、無理をしていたと考えられます。

今回の妊娠も自然妊娠ではなく、タイミング療法からはじめての人工授精だったとか。

このような経験から母体にも優しい環境を与えて、子供をできやすくするために妊活休業をしたのでしょう。


sponsored link

性別に関しては、医師からの不意打ちで知ってしまったようです。

発表にタメとかなく、同行した夫である鈴木おさむさんは驚いたようですが、医師がぼそっと言ってしまったのが聞こえてしまったようです。

男の子だそうです。

初めての子で性別を知るのってドキドキだと思いますが、あっさり知っちゃうのも残念かもしれないですね。

 

☆大島美幸が逮捕されて夫が・・・?

 

大島さんが逮捕された!?と聞き捨てならぬ話題がありました。

逮捕といっても大島さんがバイクに乗っていたらUターン禁止のところでUターンしてしまい、すぐ前に交番があったので連れて行かれたようです。

これに関して夫の鈴木さんがブログで書いていて、渋谷に着いたらなにやら人だかりができているんで、のぞいてみたら交番の中に妻がいた、とのことです。

鈴木さんが交番の中に入ろうとしたら「関係ない人はだめ」と言われたそうで、「夫です」と言っても信じてもらえなかったとか。

最近の話かと思ったら2002年の結婚当初だったようで、それでお巡りさんも知らなかったのでしょう。

大島さんの逮捕?というのも驚きですが、偶然街で妻に出会うのもすごいですね。

夫婦愛ですね~~(笑)


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>