山口智子と唐沢寿明の不妊は意図的?ロングバケーションの年齢とある逸話とは?

imgactf_yamaguchi_l

山口智子さんと唐沢寿明さんは結婚して20年だそうですが、子供がいないのが不思議ですが理由はあるのでしょうか。
またロングバケーションとある共演者による逸話も発見してしまいました!


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:山口智子(やまぐちともこ)
生年月日:1964年10月20日
出身地:栃木県
身長:170㎝
血液型:A型

 

☆山口智子と唐沢寿明の夫婦円満の秘訣とは?

 

1995年12月に山口智子さんは唐沢寿明さんと結婚しました。

交際のきっかけは、1988年のNHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」で共演したことによります。

今年で結婚20周年ですね。

仮面夫婦や離婚説も流れましたが、20年もいれば本物ですよね。

お互い結構自由で、必要なときは一緒に遊んだりしているそうです。

そんな夫婦円満の秘訣に山口さんはこう語っていました。

「それはやっぱり、毎晩、手をつないで寝るとか」

毎晩ですか!?驚きです。

山口さんは甘えたがりのようで、一緒にいられるときはできるだけくっついていたいそうです。

「抱っこ抱っこ!」ってしてるそうです。
50歳ですけどかわいいですね。

まあこんな山口さんに「かわいい」やら「気持ち悪い」やら賛否両論ですけど、きっと嫉妬ですよ!

50歳で抱っこしてもらえる人なんて、そうそういないですもん!(笑)


sponsored link

 

☆子供がいないのはなぜ?

 

そんな夫婦円満2人ですが、子供はいません。

意図的なのか授からなかったのか、定かではありませんが、子供に恵まれるという神社に2人でお参りしていたという話もあります。

しかし不妊治療をしているという話も出てきてないようです。

唐沢さんは自伝で「子供は作らない」と書いていたり、山口さんも「指輪もいらない、子供もいらない、彼だけいればいい」みたいな発言もあるので、もしかしたら夫婦2人きりの生活を楽しもうとしていたのかもしれませんね。

 

☆ロンバケの逸話とは?

 

山口さんといえば1996年に放送された「ロングバケーション」を思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。

木村拓哉さんと共演し、「ロンバケ」と呼ばれ社会現象にもなりましたね。

当時山口さんは32歳頃で、木村さんは24歳頃でした。

1995年に結婚した山口さんは放送当時既婚でしたが、こんな逸話がありました。

木村さんは当時独身でしたが、山口さんのことを本気で好きだったみたいで、
山口さんも山口さんでこんなことを言ったそうです。

「旦那と結婚していなかったらあなたと付き合っていたと思う。」

本当かどうかはかりようがないですが、本当だったらすごいですね!!


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>