林修の嫁は女医で馴れ初めは○○?産婦人科医なのに子供がいない理由とは?

60000004

東進ハイスクールのCMで話題になった林修先生の美人な奥様について調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:林修(はやしおさむ)
生年月日:1965年9月2日
出身地:愛知県
身長:175㎝
血液型:O型

 

☆今でしょ!の奥様は女医?

 

林修さんといえば、タレントではないのですが、東進ハイスクールのCMに出て話題になりました。

「いつやるか?今でしょ!」の名ゼリフで流行語大賞も受賞しました。

そんな林先生の裏の顔、家庭事情などみていくことにしましょう。

林先生は2000年のとき35歳で結婚しました。

相手は12歳年下の産婦人科医の医師。

名前が林裕子さんというそうです。

2人は「おしゃれイズム」や「情熱大陸」にも出演経験があり、ちょっとした有名人ですね。

結婚当時奥様の年齢は23歳くらいだったということで、こんな若い女性をどうやって手に入れたのか気になるところですよね。


sponsored link

しかし馴れ初めに関しては秘密というルールがあるそうで、どこにも公表していませんでした。

22、3歳ならまだ学生、医大生だった可能性があり、教え子なのでは?という意見もありましたが、それは本人がきっぱり否定しています。

そんな奥様なの性格ですが、林先生がテレビに出だしてから「調子に乗るな」とドS振りをうかがわせているとか。

女医さんってキツそうなイメージ・・・じゃなくて、やはりしっかりしていますね。

 

☆子供がいない?

 

結婚して15年程経つということになりますが、子供はいないそうです。

産婦人科医なら妊娠・出産に関しては詳しいはずですが、なにか理由があるのでしょうか。

といっても明記されていたわけではないのですが、現在林先生は年間200日もホテルに泊まるほど多忙だそうです。

多忙で出産や子育てが難しいのでは?という見方もありました。

まあ最近は山口智子さんと唐沢寿明さん夫婦みたいに、長年結婚していても子供がいない家庭は多いですし、子供に縛られない生き方というのもいいですね。
関連記事:山口智子と唐沢寿明に子供はいない?ロングバケーションの年齢とある逸話とは?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>