芦田愛菜の2015年現在の姿と仕事激減の理由は?

7468b3c598d33a9182317a8d08c13bb279d9e3c11407746437

見ない日がないというほどの活躍ぶりだった芦田愛菜ちゃんですが、2015年現在はどうなっているのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県
身長:127㎝
血液型:A型

 

☆芦田愛菜の2015年現在

 

芦田愛菜ちゃんは、2010年ドラマ「Mother」で6歳とは思えないほどの演技で話題を呼び、その後天才子役として一躍有名になりました。

そんな愛菜ちゃんも2015年で11歳です。

一時ほど見なくなりましたが、現在はどうしているのでしょうか。

2015年の5月現在の仕事は、単発ドラマが2本、CM1本、映画の吹き替えが1本、バラエティのゲスト出演が数本のみだそうです。
連ドラの出演はありません。

全盛期だった頃が、大河や連ドラに単発のドラマが7本に、映画が3本、CMが15本といいますから違いが歴然ですね。

年齢も10歳を超えて画像を見る限り、少し大人びてきました。

いや、元々大人っぽかったんですけど(笑)、見た目的にも成長していますね。

 

☆めがね姿が萌~?

 

なんと最近はめがねをかけているそうです。

これも大人っぽく見える要因だと思いますが、本の読み過ぎで視力が0.2にまで落ちてしまったとか。


sponsored link

子供でコンタクトレンズもきついでしょうから、しばらくはめがね姿の愛菜ちゃんが楽しめそうです。

これはこれでかわいいですよ^^

 

☆仕事激減の理由は?

 

現在仕事が少ないのもいくつか理由があるみたいです。

あえてセーブしているとか、ギャラが高すぎるとか、賞味期限切れとか色々言われていいます。

大人っぽくて女優さんですけど、一応まだ小学生です。

なのに週1日しか学校にいけずに、しかも早退で、目の下にクマをつくって現場入りとか、そんな状態なようなので、仕事をセーブするのは子供にとってはいい傾向かもしれません。
関連記事:芦田愛菜は第一日暮里小学校で友達にいじめられて○○を10個も買うハメに?

ギャラが高すぎるというのは想像つくと思いますが、CM1本2500万円とかいわれています。
これは若手人気女優レベルだそうです。
もう子役ではありません。

賞味期限切れというのは、子役としては仕方ないかもしれません。
子役の寿命は2年とかいわれていますし、安達祐実ちゃんとか今でも活躍している方がすごいんです。
ぽにょの大橋のぞみちゃんだって引退しましたし。

これから大人の女優としての活躍に期待です!


sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>