鈴木福の誕生した弟の名前が読めない?父親が巨人の野球選手という噂の意外な真相とは?

BuQpCwXCQAAKjLI

鈴木福くんに弟が生まれたそうです。
名前はやはり漢字一字でなんていうでしょうか?


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:鈴木福(すずきふく)
生年月日:2004年6月17
出身地:東京都
身長:135cm
血液型:B型

 

☆いきなりだが、子役の年収は?

 

2011年ドラマ「マルモのおきて」で芦田愛菜ちゃんと双子役を演じて話題になった鈴木福くん。

愛菜ちゃんがメインかと思われていたが、演じてみれば変わらないほどの人気者になった福くんです。

子役ながらにして一躍トップスターになった2人の年収がわかりました。

2012年女優の年収ランキングで松嶋菜々子さんを抑えて、愛菜ちゃん堂々9位入りを果たしました。
驚きのその額は1億9000万円だそうです。
関連記事:芦田愛菜の2015年現在の姿と仕事激減の理由は?
関連記事:芦田愛菜は第一日暮里小学校で友達にいじめられて○○を10個も買うハメに?

それに対して福くんは、推定1億1000万円だといわれています。

本田望結ちゃん、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃんあたりが3500万円~4500万円程だそうなので、2人のすごさが一目瞭然ですね。
関連記事:本田望結は姉の真帆以外スケート選手だが父親の職業は医者なのか?

 

☆弟の名前が読めない?

 

そんな福くんに、2013年6月30日に弟が生まれました。

元々福くんには「夢(ゆめ)」ちゃんという妹がいて、同じく子役をやっています。

顔もそっくりです。

どうやら鈴木家は、漢字1文字がつながりのようで、3番目の子はさてなんていう名前でしょう・・・?

答えは「楽」くんです!

読み方わかりますか?

「がく」じゃないですよ・・・?

正解は・・・


sponsored link

「たの」くんだそうです!

いや~ほんと楽しそう☆

鈴木家の名前のセンスがいいですね。

2015年5月に1歳11か月を迎えた楽くんに福はブログでコメントしていました。

「お喋りも上手だし、1才にしては気が利くし、最高だよ!(兄バカ)」

兄バカって!(笑)

楽くんもお兄さん同様子役になるのでしょうか。

こんな優秀な天才子役を育てているお父さんが気になりますよね。

父親はどんな人なのでしょうか。

 

☆父親が巨人の野球選手という意外な真相は?

 

父親は野球選手?という噂がありましたが、これはある番組で巨人の鈴木尚広選手の息子役を演じたからだそうです。

本当の父親は和楽器関係で、

お箏や三味線を作ったり
和楽器や楽器の小物を売ったりする
お仕事

ですって。

お箏って読めなかったですけど「おこと」だそうです(汗)

福くんがお父さんの仕事場に遊びに行って、お手伝いしたそうですよ。

三味線にロウを塗ったとか・・・。

小学生でなかなかできる体験じゃないですね!


sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>