黒木瞳の夫は電通の伊知地俊夫であるために娘の事件を揉み消した?

MW-W93-1094

美しく綺麗で画面からは見えない黒木瞳さんの裏事情が見えてきました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:黒木瞳(くろきひとみ)
生年月日:1960年10月5日
出身地:福岡県
身長:163㎝
血液型:A型

 

☆黒木瞳の夫は電通社員?

 

黒木瞳さんは1991年に結婚しました。

相手の男性は、電通社員の伊知地俊夫さんだといわれています。

きっかけは1990年、黒木さんが大阪ガスのCM出演の時に、伊知地さんが製作担当をしていて出会いました。

伊知地さんがFAXでアプローチし、デートにこぎつけたそうです。

黒木さんとは4歳差だそうです。

伊知地さんは56歳で「第7営業局次長」に昇格しました。

実家が外務省の官僚という情報もありました。

そんな2人には娘さんがいます。

1998年生まれの名前が萌子さんといいます。

子供に恵まれてハッピーですね☆


sponsored link

と思いきや・・・この長女とんでもない事件を起こしていました。

 

☆長女が事件?

 

現在17歳の萌子さんですが、中学は青山学院に通っていました。

書くのもはばかれるとんでもない事件なのですが・・・

男子生徒を金で買って、女子生徒をトイレの個室に追い込んで、みだらな行為を強要させたそうです。

女子生徒は上半身があらわになった姿を、動画で撮影されていました。

クラスの大半がその動画を見ており、その女子生徒にしてみてはたまったものではないですね。

「いじめ」といわれていますが、大人だったら完全に捕まっている犯罪です。

行為を行った男子生徒は退学処分になり、萌子さんも首謀者として退学処分を検討されていたが、親による寄付金などがあり、停学処分にとどまったそうです。

なお被害者の女子生徒も停学処分だそうです。
って、ちょっとおかしな気もします。

停学ではなくて自宅療養とかならわかるのですが・・・。

 

娘がこんな事件を起こしたのですが、父親が電通社員で、母親が黒木瞳だったので、ほとんど報道されませんでした。

電通の力と女優の力でマスコミは黙秘を通しているそうす。

これにより保護者による不信感が高まったので、黒木さんは長女の教育環境を変えようと、海外へ留学させることを検討しているという話もあります。

その高校はニューヨーク郊外の高級住宅街にあり、学費・寮費込みで年間450万円程かかるようなところだとか。

お金持ちは口封じもできるし、どこでも逃げられる・・・ということでしょうか。


sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>