織田信成の嫁が美容師といわれる理由は?子供は性別を間違うほどかわいい?

29fe03189fd3da00e09317ba2a04279f

織田信成さんの美人の嫁さんとの出会いのきっかけはなんだったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:織田信成(おだのぶなり)
生年月日:1987年3月25日
出身地:大阪府
身長:164㎝
血液型:A型

 

☆織田信成の嫁は?

 

現役を引退したフィギュアスケートの織田信成さんは、2014年に結婚していますが、相手の女性はどんな人なのでしょうか。

名前が茉由(まゆ)さんといって、中学1年生のときにクラスが一緒だった人でした。

そのときから織田さんは茉由さんに片想いしていましたが、告白することもなく中学を卒業し、別々の高校になりました。

中学の時は目立つような存在でもなく「もう終わった」と思ったが、高校3年生のときに世界ジュニアで優勝したことがきっかけに、茉由さんをデートに誘います。

そのときのデートの格好が、「紫のジャケット」と「白のサングラス」という高校生にしてはキメすぎなものだったそうです。

その後遠征などで忙しい間もメールでのやり取りを続け、数か月後に「好きやで」とメールしました。
そして、茉由さんからは「私も」という返信があったそうです。

 

☆嫁は美容師?

 

検索キーワードにもあったので、織田さんの嫁さんが美容師なのか?と思っている人もいるみたいです。

なぜこのような疑問の声があがったのでしょうか。


sponsored link

どうやら、織田さんの髪を茉由さんが切っているようでした。

ブログでこういう記載がありました。

「現役を引退してからはずっと奥さんに切ってもらっています
✨奥さん髪切るのがとても上手で助かってます」

美容師かどうかの明言はないのですが、「美容師さんなれますよ 」というファンのコメントもあるくらい、髪を切るのがうまいみたいです。

確かに素人が人の髪切るのって難しいですよね。

 

☆子供は性別を間違うほどかわいい?

 

そんな2人には子供がいます。

2010年10月に長男・信太朗くん、2013年1月に次男・信之介くんが生まれました。

長男は結婚した時期と近いのでデキ婚かといわれていましたが、元々結婚の準備を進めていたそうです。

顔は奥さんに似てよかったねとか言われているようです。

って、どういう意味でしょうかね(笑)

画像もありましたが、女の子かと思うほどとってもかわいかったですよ。

そんなかわいい子供なのですが、織田さんに全然なついていない、そうです。

2時間くらい買い物に連れて行ったら、ずっと泣き叫んでいるとか。

連れて行ってる・・・じゃなくて、連れ去られてる・・・と間違われないといいですね(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>