芦田愛菜は第一日暮里小学校で友達にいじめられて○○を10個も買うハメに?

7468b3c598d33a9182317a8d08c13bb279d9e3c11407746437

人気者の芦田愛菜ちゃんが学校でいじめられてる?という気になる噂が入ってきましたが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県
身長:127㎝
血液型:A型

 

☆学校はどこ?

 

ほとんど大人と変わらない発言と仕事ぶりですけど、芦田愛菜ちゃんはまだ一応小学生です。

2015年で11歳ですね。

愛菜ちゃんの仕事事情はこちら。
関連記事:芦田愛菜の2015年現在の姿と仕事激減の理由は?

今回はちょっとプライベートよりに、学校などの様子をみていきましょう。

どこの学校に行っているかといえば、第一日暮里小学校という説が有力です。

傘を差して学帽を被って、級友と仲良く登校する姿が激写されていました。
友達もいるようで一安心です。

愛菜ちゃんは元々兵庫出身ですが、仕事により東京に移ってきたみたいですね。

って、上京する小学生ってどうなのでしょうか。ほとんど聞いたことがありませんが(苦笑)

その学校も多忙からか週1回くらいしか通えていないそうです。

これで勉強にはついていけるのでしょうか。


sponsored link

と思いましたが、愛菜ちゃん幼稚園の頃から月に60冊くらい本を読む秀才です。

むしろ小学生の問題なんて簡単すぎてやってらんない~とかなのかもしれません。

 

☆学校でいじめられてる?

 

そんな愛菜ちゃんですが、学校でいじめられてる?という噂があります。

テレビでは元気いっぱいの姿を見せてくれているだけに、本当だったら悲しいですね。

悲しいというか、悲しみをこらえて仕事をしている小学生というのが、ちょっと悲愴です。

どんないじめかというと・・・

人気者であるからか「あしだまな」と名前が入った筆箱を持ってかれているのだとか。

それで筆箱を10個買ったそうです。

また2年生になって新学期が始まるも「行きたくない」という状態に陥ったことがあるとか。

原因は愛菜ちゃんにちょっかいを出してくる悪がきがいたそうです。

そんな愛菜ちゃんですが、元気よく応援団をやっていたという情報もありますから、いじめにも負けずに頑張っているのかもしれません。

これからの活動も応援してます!


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>