加護亜依が大暴れして娘が流血騒ぎ!?夫・安藤陽彦の仕事、カラオケ店がやばい!?

2757552024_f1f41355cf

元モーニング娘。加護亜依さんの3歳になる娘が流血で警察沙汰になる騒ぎがありましたが、いったいなにがあったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:加護亜依(かごあい)
生年月日:1988年2月7日
出身地:奈良県
身長:155㎝
血液型:AB型

 

☆加護亜依の娘が流血で警察沙汰!?

 

2011年に飲食店経営者と結婚したが、同年10月に夫が出資法違反で逮捕されました。

2012年6月に長女・みなみちゃんを出産。

2015年4月には別居して離婚協議中だったといいます。

しかし5月ごろに2人でいるところを目撃され、復縁したのでは?と見られていました。

流血騒ぎはそんな最中に起りました。

別居を解消したものの、娘の親権について話し合っていて、娘を奪い合うような形になり、床に落下させてしまったそうです。

顔面を強打した娘は大量の鼻血が出て、加護さんの方がパニックに。

この事態を止められずに、警察を呼んだということです。

なお娘は病院に連れて行かれ、大丈夫だったようです。


sponsored link

 

☆夫はカラオケ店経営でDV常習者?

 

旦那はなにをしている人なのでしょうか?

名前が安藤陽彦さんといって、高級カラオケボックスの経営者だそうです。

ベッドやシャワーが完備で1時間12,000円もするのだとか。

一説によると、お尻丸出しでお持ち帰りを激写された前田敦子さんが、佐藤健さんたちと合コンしていたのがその場所だといいます。
関連記事:前田敦子と佐藤健のお持ち帰りの真相は!?カラオケの場所がやばい?山田健太は高校の同級生!?

そんな安藤さんの元カノが歌手の華原朋美さんだそうです。

そのときにDVの被害を受けていたと本人の告白がありました。

加護さんも顔面を殴られて鼻を骨折するなど、DVの噂が絶えませんでした。

離婚協議中の話があがったときに、「ようやく」などファンの方が安心感を抱いたようです。

加護さんと安藤さんは年齢差が21歳もあるそうですが、なぜこんなにも年齢差がある人と結婚したのでしょうか。

最近では珍しくもない年齢差ですが、それはもしかしたら加護さんの生い立ちと関係しているのかもしれません。

加護さんには父親がおらず、母子家庭で育ったそうです。
関連記事:加護亜依の母親の年齢が若い!?実家は奈良で壮絶な過去!?

父親がいない家庭で育つと、女性は大人になってもどこか父親を求める傾向があります。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>