釈由美子が獣医師と結婚1ヶ月前に破棄になった悲しい実話。その理由は?

imgb2a97b66zikbzj

釈由美子さんが実は結婚の予定がありましたが、直前になって破談になるという悲しい出来事がありました。
なにがあったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:釈由美子(しゃくゆみこ)
生年月日:1978年6月12日
出身地:東京都
身長:164㎝
血液型:B型

 

☆釈由美子の結婚相手は?

 

釈由美子さんにはかつて真剣に結婚を考えていた相手がいました。

しかし結婚の1か月前になって破断になったといいます。

それはなぜなのでしょうか。

2009年4月、釈さんの愛犬のチワワの診療に訪れた動物病院で、相手の男性と出会いました。

相手は獣医師で佐藤貴紀(さとうたかのり)さんというそうです。

お互い動物好きということで意気投合し交際に発展しました。

その後、2010年の8月8日に結婚の予定でした。

が、しかし・・・

指輪ももらい、式場まで予約していたにもかからわず1ヶ月前に破断。


sponsored link

 

☆破談になった理由は?

 

なぜかというと・・・

「芸能人の奥さんはもらえない」

と言われたそうです。

相手は釈さんに芸能界引退を望んでいいるようでした。

しかし釈さんは、

「仕事を辞めるということは私がこれまでやってきたことを否定すること」

に思えたようで、腹をくくって結婚をお断りしました。

愛があれば芸能人だろうが誰だろうが関係ないんじゃない??と思うかもしれませんが、こんなことがあったようです。

釈さんとの婚約報道が出ると、佐藤さんの家や仕事先にマスコミが押しかけました。

どうやらそれで「芸能人の奥さんをもらうということはこういうことなんだ」とびっくりしたみたいです。

獣医師をやっているとなると病院先にまで押しかけてきそうですものね。

そうなると他のお客様もいるでしょうし・・・

そのあたりが気になったのでしょうか。

釈さんは半年間仕事を休んで家事をしていたこともあったので、きっと専業主婦になる覚悟はあったのでしょう。

しかしその間に釈さんも気づいたのかもしれませんね。

「あたし、仕事辞めれない」・・・と。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>