加藤夏希の旦那の年齢や職業が判明?マネージャーに横領されたが認めない理由とは?

natsuki01

加藤夏希さんが結婚した相手の男性と気になるマネージャーの横領事件について調べてみました。
なんでも加藤さん、元マネージャーと交際していたとか!?


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:加藤夏希(かとうなつき)
生年月日:1985年7月26日
出身地:秋田県
身長:168㎝
血液型:AB型

 

☆加藤夏希が結婚した旦那の職業や年齢が判明?

 

加藤夏希さんが2014年6月に結婚していました。

気になる相手の方なのですが、一般男性ということであまり詳しくは出ていませんでしたが、年齢は30代前半で加藤さんより一つ上だという情報がありますね。

職業はIT関連でウェブデザイナーというのが有力です。

2015年3月に行われた挙式の画像が出回っていたのですが、旦那さんと2人いい笑顔の加藤さんは映っていたのですが、旦那さんの顔は隠されていました。

加藤さんの着ていた着物が素敵で、大正時代の和と洋が合わさったものにしたかったようです。

頭には花飾りとか、首には真珠のネックレスとかをしていたので、本当、和と洋が合わさったような感じですね。

今の時代にはこれはこれで新鮮なのではないでしょうか。


sponsored link

相手の方はどんな人?

「いつもニコニコしている優しい性格。時には叱ってくれてサポートしてくれる大切な存在です。」

加藤さんはこう語っています。

子供はまだのようですが、女の子が欲しいそうでこれから楽しみですね。

 

☆マネージャーに3000万円横領?

 

現在は一般男性と結婚した加藤さんですが、以前はマネージャーと交際していたようです。

そしてそのマネージャーに金銭を横領されていた?という聞き捨てならない噂がありました。

加藤さんはマネージャーに「定期預金した方がいい」と言われて、キャッシュカードなどを預けていたそうです。

信頼していたからこそだと思いますが、結果的にはギャンブルなどに3000万円を使われていたといいます。

ショッキングな話ですよね。

裁判を起こしたが、相手の男性は認めないそうです。

なぜ認めないのでしょうか。

その理由に加藤さんの際どい写真を持っているからそれを盾に強気な姿勢を貫いているのでは?という話があります。

なんでも加藤さんの家庭は15歳までら族だったとのことで、普通に家でいるときもそのような格好だったのではないか、といわれているのです。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>