坂口杏里がベッド写真流出のフライデー?ハゲの小峠を選んだ理由とは?

sakaguchi_201207_l

坂口杏里さんと小峠さんのフライデーが話題ですが、なぜ大してイケメンでもないこの人なのか理由を調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
身長:168㎝
血液型:B型

 

☆坂口杏里と芸人・小峠英二がフライデー?

 

坂口良子さんの娘として知られている坂口杏里さんが、お笑い芸人・バイキングの小峠英二さんとフライデーされたということで話題になりました。

坂口さんは24歳、小峠さんは38歳、その差14歳ということもさることながら、若手美人タレントとお笑い芸人という肩書も異色ですね。

なぜ2人の交際が発覚したのでしょうか。

フライデーされたのは2014年10月、水族館デートが報じられました。

それなのに付き合ってるとか付き合ってないとか、どうもはっきりしません。

番組でいじられたりしながら、坂口さんはこんなことも言っています。

「さっさと告白しろよ!糞禿」

それに対して小峠さんは

「今はその時期じゃない」

とか言いながら、その後ベッド姿の写真が流出してしまいます。

いったいどういうことなのかと見てるこっちがイライラしてきますが、どうやらマスコミを巻き込んでこの告白劇を楽しんでいるようでした。


sponsored link

 

☆なぜイケメンではなく小峠なのか?

 

坂口さんフライデーといえば、2014年12月新宿歌舞伎町のホストと遊んでいるところを報道されていました。

12月ということは、小峠さんとの報道のすぐ後ですね。

なんでも坂口さん、事務所に内緒でキャバクラでバイトしていたらしいのですが、その理由がホストに貢ぎ過ぎたため?という噂があります。

でも坂口さんほどの美人なら、ホストのようなイケメンとの方が釣り合う気がします。

じゃあなんで、ハゲでおっさん(失礼ですが)の小峠さんなの?と疑問が残ります。

その疑問に答えてくれるようなことを、坂口さんが番組で言っていました。

「私はデブとちびとハゲがこの世で一番嫌い!

今までだってハゲた男らと付き合ったことないし、付き合ってきたのはどれもイケメンの男たち。

しかし、小峠の場合は初めて中身で選びました!

本当に人間的にできた人でほれぼれしてます!」

どうですか!人間中身ですよ!!(笑)


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>