小倉優子は手のほくろだけ残して整形?息子がアレルギー?自宅住所はどこ?

oy005

小倉優子さんはデビュー当時と現在との画像が違っていて、整形疑惑がありますが真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:小倉優子(おぐらゆうこ)
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
身長:162㎝
血液型:B型

 

☆小倉優子は手のほくろだけ残して整形した?

 

小倉優子さんに整形疑惑が持ち上がりました。

まずデビュー当時の画像には今とは比べ物にならないほど、たくさん顔にほくろがありました。

ざっと数えても10個以上はあると思います。

その目立つほくろが現在はありませんよね。

ですから整形で除去したのではないか、といわれています。

ただ手のほくろは未だにあるようです。

手は顔ほど目立たないので、除去しなかったのでしょうかね。

他には目や鼻を整形したといわれています。

元々かわいらしかったですけど、デビュー当時の画像は細めな目でしたが、その後はちょっと丸く大きくなっている気もします。

メイクの可能性も大きいですが、パッと見で雰囲気が違うのがわかります。

整形後といわれる現在の方が、幼く不思議キャラが通りそうな感じです。

整形前だったらもしかしたら、不思議キャラは似合わなかったかもしれません。

 

☆自宅住所はどこ?

 

そんな小倉さんの自宅住所は港区の高級マンションだといわれています。

結婚して子供もいるので、家族で住んでいるところだと思われます。


sponsored link

なんと旦那さんの年収は驚きの○○万円だそうです!!
関連記事:小倉優子の川越シェフ似のバツイチ旦那の年収がやばい?子供の幼児教室に異論?

 

☆子供がアレルギー?

 

2012年6月に息子・奏太(かなた)くんを出産した小倉さんですが、6か月くらいのときにアレルギー検査をしようか悩んでいるという記述がありました。

離乳食が食べられるようになったので、気になるのでしょうね。

ですが血液検査をするので乳幼児には厳しいようです。

子供に検査をしたことがある親の意見では、赤ちゃんの血管は細くて針を刺すのが大変みたいです。

泣き叫ぶ赤ちゃんを押さえつけて採血するみたいですよ。

ですから、症状が現れてからでいいのでは?という意見もありますが、症状が出てからじゃ遅い・・・なんていう意見もありました。

現在3歳になる小倉さんの子供ですが、特にアレルギーだと公表している話は出てきていませんね。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>