梨花の旦那の職業と破局の原因は?子供はプリスクールで名前が意外?

profile

梨花さんと結婚した旦那さんは一度破局しているそうですが、いったい何があったのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:梨花(りんか)
生年月日:1973年5月21日
出身地:東京都
身長:165㎝
血液型:O型

 

☆梨花の旦那はイケメン?

 

2007年10月に結婚した梨花さん。

旦那さんが一般人なので詳細な情報ではないのですが、梨花さんより6歳年下で、山形県出身の177㎝、建築関係の仕事をしているそうです。

顔が隠されているものが多いのですが、イケメンだと噂です。

ミスチルの桜井和寿さん似だとかいわれています。

 

☆破局の原因は?

 

出会ったのは2001年で知人の紹介でした。

その知人というのが、オネエな感じのしげるちゃんというの人のようです。

もう20年くらいの親友だそうです。

その親友のしげるちゃんに紹介されて交際を始めたが、2007年に交際6年で一度別れていました。

なんでも梨花さん交際した男性に「重い」とか「ウザイ」とか言われてしまうタイプの人で、旦那さんともこれが原因で破局したそうです。


sponsored link

一度別れたのですが、2008年にお好み焼きデートをフライデーされていました。

このあたりで復縁したとみられています。

復縁にあたっては梨花さんの方から、「会いたい」とあきらめなかったそうです。

そして2009年にプロポーズされて、2010年に港区の「アーフェリーク白金」で結婚式を挙げました。

一度破局した後は辛かったでしょうが、その後努力が実っての結婚、すごいですね!

 

☆子供はプリスクールに通ってる?

 

出会って10年目で結婚した梨花さんですが、2011年には念願だった子供も誕生しています。

それまで何度が流産を経験したとのことで、苦労があったようです。

また出産時も大変で、赤ちゃんの首にへその緒が巻き付いていたり、梨花さんも意識不明で母子共に危険な状態でした。

梨花さんは高齢出産で初産だったため、このような状態になったのでは?と言われています。

そんな子供の名前なのですが、蒔絃(じげん)くんというそうです。

読もうと思えば読めなくもなさそうですが・・・一瞬「?」が付きそうな名前ですね。

今年で4歳なので幼稚園かどこかに通っていてもおかしくない年齢ですが、蒔絃くんはプリスクールに通っているそうです。

プリスクールとは英語で保育するところです。

メインの先生が外国人で、日本人スタッフもいるけれど、英語が主な言語のようですね。

関連記事:梨花がハワイに移住した理由とは?自宅のインテリアがすごい!?


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>