松たか子と旦那は年齢差ありで父・幸四郎との不仲の理由は?

matsu-takako-0012

松たか子さんと結婚した男性と父親の幸四郎さんとの不仲説があるのですが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:松たか子(まつたかこ)
生年月日:1977年6月10日
出身地:東京都
身長:165㎝
血液型:A型

 

☆松たか子と旦那の年齢差が結構ある?

 

女優の松たか子さんは2007年に結婚しました。

相手はミュージシャンの佐橋佳幸さんです。

1961年生まれで松さんより16歳年上です。

結構年齢差がありますね。

年齢差婚といえば小倉優子さんや加護亜衣さんもそうでしたね。
関連記事:小倉優子の川越シェフ似のバツイチ旦那の年収がやばい?子供の幼児教室に異論?

加護さんの旦那さんはDVで逮捕される!?なんていう事件がありましたが、大丈夫なんでしょうか?
関連記事:加護亜依が大暴れして娘が流血騒ぎ!?夫・安藤陽彦の仕事、カラオケ店がやばい!?

佐橋さんは業界では名の知れたミュージシャンで、小田和正さんなどのサポートを務め、年収は2000万円あるといわれています。

そんな佐橋さんと松さんの出会いは、2001年に松さんのコンサートのバックバンドを務めたことでした。

その後交際して結婚に至るのですが、松さんの父親が結婚に反対しており、現在もあまり仲がよくないという噂があります。

 

☆なぜ父・幸四郎と不仲なのか?

 

松さんと佐橋さんがめでたく結婚なのですが、周囲も喜んでいるかと思えば、父・幸四郎さんはちょっと納得いっていないようです。

その理由が・・・


sponsored link

佐橋さんがミュージシャンで髪を伸ばしてチャラっぽいイメージがあったから。

他には現在53歳の佐橋さんが初婚であるわけがなく、再婚であるということ。

実は佐橋さん、1988年に一般の方と離婚していました。

そのあたりが幸四郎さんも引っかかり、不仲の原因ではないか?といわれています。

そのせいか家は松さんがいつでも帰ってこられるように、結婚する前のままにしてあるそうです。

このままじゃ松さんも落ち着いて家庭に入れないですよね。

もしや離婚危機か・・・?

 

☆7年目の妊娠は不妊だった?

 

と思いましたが、2015年3月に松さんがめでたく出産されました。

ということで、離婚もなさそうですね。

結婚してから7年目での子供だったので、不妊だったのか?という声がありました。

松さんが実際に不妊治療を受けていたという公表はないのですが、ネットでは山王病院で密かに治療を受けていたのではないか、という噂がありました。

なぜかというとこの山王病院には、「不妊治療センター」という施設が併用されていて設備がいいそうです。

あの西山茉希さんも通われていたそうです。


sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>