きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬彗は目撃多数だが結婚しない理由は?

E3818DE38283E3828AE383BCE381B1E381BFE38285E381B1E381BFE382852

きゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARIの深瀬彗さんは目撃情報多数で、交際宣言もしていますが、結婚しないのに理由はあるのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都
身長:158㎝
血液型:B型

 

☆出会い、きっかけは?

 

きゃりーさんと深瀬さんは2人とも音楽活動をしていますが、イベントを通じて仲良くなっていったようです。

元々きゃりーさんがセカオワのファンで、夏フェスや年末のライブなどで共演して、親交を深めていました。

 

☆目撃情報、フライデ―は?

 

2013年6月に花火大会のデートを報道されました。

9月には日本橋のイベントにいたところや、マンションでのお泊まりデートをフライデー。

街中での手つなぎデートやタクシーの中で甘える姿、電車の中で2人でいる模様など、数々の目撃情報がありました。

きゃりーさんはサングラスをしてUSJにいたそうですよ。

サングラスをしても髪型や服装でバレてしまったそうです。

どことなく芸能人オーラが出ていたのでしょうね。

 

☆交際宣言?

 

数々の目撃情報に隠し通せないとしたのか、2014年8月に深瀬さんはツイッターで交際を認めるような発言をしていました。

「付き合ってるんですか?」というファンの問いに「まぁ、そうだね」と答えています。


sponsored link

また、きゃりーさんのどこらへんに惹かれたのか?という問いには、深瀬さんはこう答えていました。

「お年寄りと子供に凄く優しいところです」

きゃりーさん優しいんですね。

 

☆結婚はあるのか?

 

目撃情報や自身もネット上で公開しているので、結婚も間近なのか?と思われていますが、どうなのでしょうか。

まだそのあたりの明言はないようですが、深瀬さんは29歳で結婚してもおかしくない年齢ですが、きゃりーさんは22歳とまだ若いです。

元モーニング娘。の辻希美さんなど19歳という若さで結婚・妊娠された方もいますが、
関連記事:杉浦太陽と辻希美の馴れ初めは「段ボール娘」って何!?なぜ筋トレを始めたのか?理由はもちろん・・・
関連記事:辻希美の何人目の子供が障害?3人目の名前は?家をリフォームしてダサい?

一般的には22歳ならまだやりたいこともたくさんある時期だと思います。

加えてきゃりーさんはファンションセンスなどが斬新ですが、生き方に迷いがある、という意見もありました。

人からの評価をかなり気にしているらしく、まだ結婚には至らないのでは?という見方がありますね。

それに深瀬さんはパニック障害を患っており、結婚となるとその負担がきゃりーさんにのしかかるので、踏ん切りがつかないのだろう、という意見もありました。

このあたりからまだ結婚はなさそうですが、今後が楽しみですね!


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>